RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄02(Sat)
  • 19:49

あみさんと!

こんばんわ、トウカでございます^^

ついにマイユ嬢を激写できるときがきました!

いっくよーーーーーーーーマイユ1
マイユ2
マイユ3
マイユ4
後ろからがない、、、、けどまぁいいでしょうw
やっぱりかぁいいっすなぁ(。・_・。)ツノをペロペロしたいですね!トロルばりにっ!
アロルドと決闘で勝てば横取りできないかな?

えっと、今日の昼時点では2位との倍くらいの票差でダントツ一位!
まぁ、当然ですね^^b


さて、こっからが本番

先日、この駄文の集合体であるブログのシチョウシャ=サン
と迷宮でご一緒しましたという話をしましたが、

お互いのブログへのコメントもあり、友人申請を速攻送りましたw

そして、レベル上げもキリがついたので、何かしようということに!

そして行ったのが、強ボスです^^;

このブログを見ている方(特にチムメン)なら分かるかもしれませんが
私、強ボスはほとんど行ってません。行けるとしたら僧侶くらいなので
責任感がハンパないんですw

しかし、そろそろ行かねばなーと思っていたところなので、挑戦!

えっと、蜘蛛が1戦、ジュリマリが3戦、イッドが3戦?

だったかな??

完全な物理でのゴリ押しPTとなりましたw

これまで魔法使いでの遠距離砲撃がメインだったので、かなり緊張して
ましたが結果は、勝率7割くらいかな?

蜘蛛はかなり楽勝でした。

何度もあぶない時があったのですが、見事な連携プレイで危険もクリア!
思ったより全然いけるじゃん!という話になりました^^

途中、マリーン様にイベント用チョコを投げつけて、危機に陥るという
プチイベントもありましたが、、、

とりあえず、ヘボ具合はうまく隠せましたw(たぶん)
マリーン後
まったくもって写真を撮る余裕がなかったので(当然か・・・)
こういう写真しか手元にないです^^;

とっても楽しかったので、また行きたいですね!!
ちなみに、オーブは最初の蜘蛛の1戦でひとつはもらえました。
残りはすべて聖水やら、無報酬やら…

兎にも角にも、あみさんとあとお二人(名前だし許可ないので)
また行こうね!

んでもってオーブ手に入れて、この金欠地獄から抜け出したいですねぇ;;

ということで、今日はこれまで!

今からちょっと繁華街へくりだしてきます・・・

んじゃ明日はドラクエするぜっ^^b少し大きい文字
スポンサーサイト
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

昨日は、ありがとうございます^_^
あの、ねばり強さは感動です!
今後も、よろしくお願いします(*^_^*)

  • 2013⁄02⁄02(Sat)
  • 21:10

連戦お疲れ様でした!
ほかの2人もかなり楽しんでいて、また行きたいと言ってるのでまた行きましょう!
ちゃんとツッコミも覚えたので任せてください!
次の目標はオーブ3種類ゲットでw

  • 2013⁄02⁄02(Sat)
  • 21:30

〉あみさんへ
昨日もお疲れ様でした。
蜘蛛だけでも毎日いければかなり金銭的にかわりますよね!
ネタとしては衰退していきますが…

なかなか身内でも強ボスには行く機会がないので、お誘いは有難くお受けします!

〉ヒロちゃんへ
盗賊一筋のポリシー恐れ入ります!

私の妹にとても似ているので、回復は最優先!

しぶとい僧侶とか、相手にしたらこの上なく厄介ですよねぇ。しかしそれを目指しています(^-^)

  • 2013⁄02⁄04(Mon)
  • 11:08

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/13-e72b7548

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
