RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄04(Mon)
  • 21:26

強ボスをこってりと・・・

こんばんわ!トウカでございまーっす(。・_・。)ノ
マイユ5

ここ数日が妙に暖かい感じなのですが、油断すると温度差ダメージを
くらって風邪を引きそうなので、布団も真冬仕様なのですが・・・

暑いです(>o<")


んでは、さっそく本題へGOGOGO!

前回のブログでもカキコしたのですが、ここ最近(あみさんとの遭遇より)
強ボス(主に蜘蛛)へ参加させてもらっています^^
蜘蛛後

少し慣れてきたというのもありますが、なによりPTの動きが大体把握できて
きたおかげか、無敗で蜘蛛(だと思われます)を討伐しています。

そろそろ次のターゲットもサクサク行けるように、、、ですかね?

何はともあれ楽しくやらせてもらえるのはほんと有難いです!!


そういえば、このブログのシチョウシャ=サン達はドレスアップしてますか?

私はかなり費用をつぎ込んでいると自負していますヽ(`▽´)/
やはり見た目は大事です!
モチベーションの維持にも繋がりますよっwww

ちなみに、、、どんなドレスアップコーディネートがあるのか調べてみました!
めっちゃイロイロな組み合わせがあります。。。。
その中で個人的にツボだったものをご紹介しましょう
サイヤ人
いやぁ、最初ビックリしました!
この完成度の高さは感服ですね^^;
ちなみに武闘家でひっさつを発動させるとこういうことになります・・・
サイヤ人2
ギャ〇ック砲ではないです。
もう一度いいます。ギャリッ〇砲では断じてありません(・_・)

今回はとりあえずギャリック砲を載せたかったという理由だったのでこれにて!
あ、ちがいますからね?
ぜったいちg(ry

ではドラクエしてくるぜぇっ(。・_・。)ノ
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

お、王子!!!

鳥山絵だから正にそのまんまに見えるw

  • 2013⁄02⁄04(Mon)
  • 23:41

スギさんに着てもらいましょう。
きたない花火だとも言ってもらいましょう。

  • 2013⁄02⁄05(Tue)
  • 00:43

どーも!

強ボスお疲れ様です^^

トウカ先生質問です!

モチベ上げる為のドレスアップに使いたい防具の値段を見てロスアタくらった状態になったらどうしたらいいですか!?

(これはもうトウカ先生にトレジャー作ってもらう)であってますか!?

とりあえずオーブ出してください・・・。

  • 2013⁄02⁄05(Tue)
  • 02:11

〉もぐらさんへ
本当にアレ着たいの?素材は大したもんじゃないから、やってみて!
しっくりくるのは素手なんだけど、次点で魔法使いを推します!

〉ヒビキンへ
なんかもぐらさんが着たそうだよ!
彼に期待しましょ(^-^)

汚い花火も用意しよ!いつだったか配布された花火残しとけばよかったなぁ…

〉あみさんへ
トウカ師範のズバッと解決のコーナーです。ロスアタですが、、、あみさんは武闘家ですから、ためるを使えばいいんじゃないでしょうか?
職人トウカはレシピもスッカスカなので待っていてもきっとトレジャーは作成できませんっ(キリッ

はごれもレシピでもいきますか?私はレシピ必要ですし、売ればトレジャーとドレスアップ費用両方賄えますよ?
かいけ〜つ!( ̄^ ̄)ゞ

  • 2013⁄02⁄05(Tue)
  • 08:34

強ボス・・・ 
パッシブがあまりないのでまだ無縁です(>_<)
やれることが多いというのはうれしいですが~
LVあげが進まないですね(T_T)

ドレスアップは楽しいそうですね(^.^)
しかし、お金という貧乏な私にはまた高い壁です~
クエもまだなので今度いってみますw





  • 2013⁄02⁄05(Tue)
  • 08:43

昨日は、ありがとうございます^_^
コーデは楽しいですよね(*^_^*)
いろいろ、教えてくださいませ^_^

  • 2013⁄02⁄05(Tue)
  • 08:59

もぐさんは進んで着てくれそうな気がしてましたw
花火は残ってるので用意します(^^)

  • 2013⁄02⁄05(Tue)
  • 10:18

よーし!デマトード乗り込むでー!

  • 2013⁄02⁄05(Tue)
  • 12:40

〉アキ〜ロさんへ
オーブはもう少し手軽に手に入れたいですよね…職人的にもハードル高いですもん(~_~;)

しかし、強ボスじゃなくてもきっと楽しいことはあるはず!そいつをすこしでも紹介していけたらと思います!

〉ヒロちゃんへ
コーディネートですか?盗賊としては今のヒロちゃんの服装完璧じゃないですか?なかなか靴がむずかしいんですよね〜。みかわしが安定ですけど(´・_・`)

  • 2013⁄02⁄06(Wed)
  • 10:12

どうもです^^

 
本日、シャドーノーブル探しでご一緒させていただいた者ですw

フリーコメント拝見したらブログやっているそうなので覗いてきましたw


長時間狩ったのに出なかったのは残念です><
 
また機会がありましたらよろしくお願いします!! 

  • 2013⁄02⁄06(Wed)
  • 18:11

>ALONSOさんへ
わざわざこんなところへありがとうございますw

シャドーノーブル出ないですよねぇ、強も行ったのですが
まったく擦れ違えません!まだ確保できていないので、
ぜひぜひまた行きましょう!!!

  • 2013⁄02⁄06(Wed)
  • 20:12

ちわ~

写真の必殺完成度高いわー
ギャリック砲じゃなくて

10倍かめはめ波に見えるぞー
金策ではごろもレシピ狩りに行きましょう!

  • 2013⁄02⁄07(Thu)
  • 15:56

>たくえいさんへ
あの格好はたくえいさんならバッチリ似合うよ!?
オスギさんと、もぐらさんとで3人でやってくださいw
格闘できるし、髪もアレだし、カンペキじゃないですか!
妹たちも喜びますっ^^

パンキマって間違いなくマラソンランナーになれる!
お金稼がないとね!!

  • 2013⁄02⁄07(Thu)
  • 21:27

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/14-6200d719

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
