RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄13(Wed)
  • 20:00

イロイロやってます!

こんにちわ、トウカです(。・_・。)ノ

あいもかわらず日々強ボスへ行って、オーブを売りを繰り返しているのですが、
チマチマと装備を整えたりしてると中々どうして
貯金は増えません!まるでリアルの私じゃないかっ(~0~)


それでは今回も日記らしく書きなぐりますヽ( ゚ 3゚)ノ

まずは先週末からの3連休を利用して、以前からほしかったアクセである
聖印のゆびわ
を狙ってしにがみきぞくと戦ってきました!

ここに篭っているだけで、僧侶の特訓ポイントがもう1000間近です

650匹くらい狩って、リアルトウカは
寝転がって狩りをすることにしました^^;

そしてそれは、枕の高さを合わせて、寝転がった瞬間の出来事
シャドー2
現れてくれました(>o<")

眠気も消し飛びました。

モンスターって色が変わるだけでずいぶんと凶悪性が増すんだなぁ
とホンキで思いましたw

特に馬!お前だ!!

これは噂に聞いたことがありますな。
黒い殺し屋カス〇ードですね。

そこらのボスより断然強いという情報はあったのですが、
噂は本当でしたw

壊滅はしなかったですが、一人でもいなければどうなっていたか
分からないくらいでしたヨ(*_*)

そして結果は
はくあい1
頂きました!2つも!

合成の結果は守備1とかいう惨敗具合でしたが(


そしてお次は
お待ちかね?我がシスターズの次女をご紹介します(・ε・)/

クロエ
次女のクロエちゃんです。
私はクロにゃんと呼んでいます(/・ω・)/

おそらくドラクエ界有数のおしゃれさんであろう…

見た目>>>>超えられない壁>>守備力

を信条としており、見た目のためなら装備ナシもいとわない程。
ご覧の通り、今はファントムなのでそういうことはなさそうですw

今の趣味は間違いなくお金稼ぎだと思います(*_*)
インしている時間のほぼすべてを
レアドロップ狙いのギャンブル金儲け
に費やしており、狩り場と、我が家を何度となく往復していますw

そうこうしているウチに、お気に入りの魔法戦士(弓)もカンストを
迎えそうになっており、本職であるツメ使いの2職もそろそろ出番では
ないかと思っています…

時間と目的が合えば、姉妹で出かけているので、見かけたらよろしく!!


そして最近のオーブ狩りで、あみさんから召喚された
イエローオーブ
イエローオーブくんです!
まさか宝箱の中にはいっているとは…

さすがあみさんのお友達ですね。

それでは今回はこのへんで!
ドラクエするぜぇっヽ(`○´)/
スポンサーサイト
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

アクセいろいろ欲しいです^_^
コーデもしたいしお金が〜(>_>)
妹さんも可愛いですね(*^_^*)

  • 2013⁄02⁄14(Thu)
  • 02:02

さすがあみさんのお友達ですねって言うのは紳士って事ですね!
今度クロにゃんとも遊んでみたいな♪

  • 2013⁄02⁄14(Thu)
  • 13:05

>ヒロちゃんへ
本当に面倒なのはしにがみきぞく位じゃないかな?
転生待ちとか鬼だよねぇ;;

でもうまくいけば2つ出る!
いざゆかんっヽ( ゚ 3゚)ノ

>あみさんへ
紳士、、、、うん、紳士ってことで!

クロにゃんも魔法戦士できるから蜘蛛とか
イッドのとき呼べるよん^^
ただログインがちょっと遅めなんだよw
最近寝落ちの病気も・・・・(

  • 2013⁄02⁄14(Thu)
  • 21:04

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/17-746952d8

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
