RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄19(Tue)
  • 00:14

スイベント第二弾!

みなさまこんばんわ!トウカです(>o<")

遂に次のVUの情報が開示され、フレやらチーム内で
「自分はバトマスをする!」とか「賢者だろう、常考!!」とか
そういうやりとりも行われているでしょう。

まぁ、その件は後ほどということで、まずはこのお題!

ブロガースイさんの第二回目のイベントが開催されました!!

今回は変則かくれんぼということで、100人近くの参加者が
王都カミハルムイを駆け回っていました・・・

私がいうのもなんですが、無関係の方々すみませんでした^^;

内容としては、スイさんがブログで発表するとおもうので私は割愛
させていただきますねヽ( ゚ 3゚)ノ

結果としては1位が3人いらっしゃって、2位?が10人ほど。
その2位の中にランクインされていました・・・・。

前回に増して景品は豪華になってました(。・_・。)ノ
3~5万Gくらいの価値のものが幅広くってトコロかな?

私の番ではイエローオーブ3つとかが一番高額でしたが…

オーブは自分の手で取ってナンボ

これは譲れません。
故に、オーブはない。

豪華なラグ!

もう家具は置けませんw

なので、パス。

あまり考えて時間を引き延ばすのもアレなので(日が変わる直前だったので)
てっとり早く
「マリーさんとのフレ権ください」
とだけ言ってみましたが、、、

「私にその権利はありません」

とお断りされました((+_+))
まぁ、当然でござる!

とはいえ、直接ご本人に遭遇する機会もないので、本人との交渉も
できない。いつかお願いしよう…いつか(・_・)

あとは前回に引き続き、景品はパスしてきました。

今日かなりスキル振りなおしにGを使ったので、ちょっと後悔。

でも、このイベントでブログを読んでくれてるシオンちゃんと
PTでご一緒したタッパ~さんとフレとなりました!

強ボスの話とかもしたので、いつか一緒にいけるといいな(-ω-)/

なにはともあれ、主催のスイさん、マリーさん。
そして参加者の皆様おつかれさまでした!!!!!


お次はトウカさんの活動報告ですが、、、、
とくに報告することはないですw

あえて言うならば
モーモンバザー
買っちゃいましたw

素材とかぶち込んでいこうかと思ってるので、
気が向いたら我が家へお立ち寄りください。
極力、このブログで販売しているものをリストアップしていきます。

そして、この間終了したバレンタインイベントで
獲得した家具たちです!
チョコまみれ
あまったるいですね(。・_・。)ノ

大抵の人はもってると思いますが、気になる人は我が家の2階に
お立ち寄りくださいませ(-ω-)/

それでは今回は短いですが、このへんでw

明日もドラクエするぜぇ!
スポンサーサイト
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

ついに眠れるカリスマ裁縫職人の装備が売り出されるのか!?
今度漁りに行くね!
あ、住所しらんw

  • 2013⁄02⁄19(Tue)
  • 01:57

イベントいいですね^_^
バザーは、見に行きますね(*^_^*)

  • 2013⁄02⁄19(Tue)
  • 13:40

イベント楽しかったですねw
実はあの後ムチ男(ネクロバルサさん)討伐に行きました~
討伐後マリーさんにフレ申請する人がちらほらと…
すれ違いのマリーさんとトウカさんいつかフレになれるのでしょうか(笑)

強ボスならお誘い戴ければいつでも参りますゆえ(^_^)/
むしろ誘っていいですか~w

  • 2013⁄02⁄19(Tue)
  • 16:09

スイさんイベで同じく二位になった者です^_^
冬華さんに声かけさせて貰ったの覚えてるかな?
またブログ読まさせて貰いますね^o^

  • 2013⁄02⁄19(Tue)
  • 22:11

>あみさんへ
寝不足だいじょうぶかな?
寝落ちならまだいいけど、事故とかには気をつけてね;;

ちなみに住所はフリーコメントに載ってる・・・はずw

>ヒロちゃんへ
今度は強ボス関連のイベントを企んでるみたいなので
一緒にいってみよ!

まだバザー品は相場確認しないとなので出品できてないw

>シオンさんへ
イベントお疲れ様でしたw
あの順位はPTのみんなの情報あってこそでした!

アノ後そんなことしたんだ!!いいなぁぁぁぁぁ。
マリーさんと冒険したいよぅ;;

>バージニアさんへ
声掛けてくれたんですかっ!?
気づかなかったかも・・・。ログとかハンパないから
見逃すとダメですね。気をつけます><

とはいえ、同じ髪の人だったという記憶はあるかも!
こんなブログですが、私ともどもお願いしますw

  • 2013⁄02⁄20(Wed)
  • 01:17

〉改めてバージニアさんへ
思い出しました!ブログの件で声を掛けてくれましたよね( ^ω^ )
本当に失態だわ…コレに懲りずにこれからも宜しくでっす( ̄^ ̄)ゞ

  • 2013⁄02⁄20(Wed)
  • 08:25

太字の文太字の文斜体の文斜体の文下線の文下線の文色付きの文字v-120覚えてるでしょうかスイさんのイベントで御一緒させてもらった者です。  今度強ボス一緒にいきませんか     それとレーンのクエ手伝ってくれませんか?インしてるとき話かけてみます∞∀∞

  • 2013⁄02⁄25(Mon)
  • 20:09

>タッパ~さんへ
もちろん覚えていますよ~。
強ボスは基本早い時間に片付けてしまっているのですが、
どこへ行くのかわかれば空けておきます(・o・)

けっこう放置状態も多いですけど、反応できるときであれば返事は
しますのでw

  • 2013⁄02⁄26(Tue)
  • 14:13

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/19-a40da7db

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
