RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄03⁄04(Mon)
  • 01:51

ただいま!

こんにちわ!トウカです(・ω・)ノ

週末はに出ていて、更新どころか、ログインもできませんでした!

しかし、とても楽しく気分もリフレッシュできましたので、晴れやかな
気分でまたドラクエの世界でがんばっていこうとおもいまっす(-ω-)/

とはいえ、そんなワケで、とてもじゃないけどブログのネタになるような
出来事もございません^^;

旅先での写メもあるのですが、編集もしないといけないのでまた次の機会
にでも載せることになりそうです。同時に次回は箸休め回になる旨も
お伝えしておこうかと思います。


まぁ、そんなんで終わってしまうのも、わざわざ忙しい時間を割いてこんな
ブログを覗きに来て下さった方もいらっしゃるとおもうので、小ネタでも
仕込んでおきましょうw

まずは愛しの上の妹(次女)クロにゃんは以前紹介しましたが、よーく考え
ると、オガ子バージョンを載せていないことに気づきました(~o~)

これはオガ子保護協会(OHK)会長として、恥ずべきことであり、
許されないことです!!!!!!!!!!!!!!

なので、載せます。了解得てないので、隠し撮りですヨ(
クロにゃん1
ちっ、逃げられた!
しかし横顔も可愛い!
というか横からだと、その破壊的スタイルが強調されてるので、
ウェディ子と、エル子、ドワ子も、そして人間だって霞んでしまう…


今度こそ!家はシェアしているのですが、意外と遭遇することはありません。
よって、写真をゲットするのはそれなりに難しいのですヽ( ゚ 3゚)ノ

クロにゃん2
どうだ!
偶然遭遇したところを、話ながらのパパラッチ(。・_・。)ノ

このときはレンジャーだったのか、フェンサー装備でした。
何着ても似合うので素晴らしいです!
今度はちゃんと了解を得て、ナイスショットを載せてみたいと思います。

お次は、まずはこのスナップを見ていただこう。
はんどぱわーデス
おわかりいただけただろうか?

それでは、もう一度みていただこう。
はんどぱわーデス?
今度こそお分かりいただけたはず。

イスが…
浮いている

ばんなそかなっ!

こんな現象が起こるのですね。
ネタバラシは次回に取っておこうかな?

うん、どうせブログの記事に困窮してるから、そうしよう!
あ、ちなみにこのイス座れますよ?

それでは今回はこれにてw
VUまでもうほんの僅か!気合いれてぇぇぇ
ドラクエするぜぇぇぇ!!!
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんわ
ドラクエ10で伝言板に書いたトウカさんであってる((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
間違ってたらごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

[壁]д=) ジー 一応もみじさんのコメントあるし間違えないかな。。。?

  • 2013⁄03⁄04(Mon)
  • 03:01

きょうはありがとうとうかさんにあえてとてもうれしかったまたあそぼうね

  • 2013⁄03⁄04(Mon)
  • 16:34

イスがういてる!?
そうか!わかったぞ!
旅先で超能力覚えてきたんやね♪
さすがトウカさんですねっ!

  • 2013⁄03⁄04(Mon)
  • 17:54

旅に出られていたんですね
しかもオガ子保護協会会長とはw

ん...椅子が浮いている...?

気をつけろ!「新手のスタンド」だッ!近くにスタンド使いがいるハズだ!

  • 2013⁄03⁄04(Mon)
  • 21:26

>ルリ・ホシノ さんへ
ついに顔文字のスペシャリストを捕らえた!w
前のスイさんのイベントの時に絡もうと思っていたものの
あの人数のため、もみじさん同様に自重してますたw

フレンドも申請させてもらったので、これからヨロシクです!!

>ミドリ さんへ
もみじさんと同伴でわざわざあのような辺境の地へ・・・
お二人のファンから滅多刺しに合いそう!

お二人ともイメージ通りの方で、初見とはいえ、初見と思えない
カンジでしたwVU前にまったりと楽しい時間をありがとうw

>あみ さんへ
旅で得たものは数枚の写メしか残ってないw
いつもモノに残らないという…

ついにVUだね!上手く職回して一緒にレベル上げよう^^b

>septem47 さんへ
スタンド使いは引かれ合うから、きっと私もスタンド使い!
ハーヴェストがいいなぁヽ( ゚ 3゚)ノ

オガ子はアストルティアの宝です!
ちなみにマイユ嬢がOHKのシンボルでございますw

  • 2013⁄03⁄05(Tue)
  • 01:13

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/26-8eeeec56

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
