RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄08(Mon)
  • 00:00

引越しシーズン到来!

みなさまこんにちわ!トウカです(・ω・)ノ

まずはお詫びから…

UPしている動画が見れるかどうか、一部の方に確認してみたところ…見れない方がいらっしゃるようでした
一応、私としても動画のUPは試みとしてはほぼ初めてで、手段も確認してみたところ間違ってはいないようですた。

問題は今後、動画のUPをどうするか…ですが

これまでどおりUPはしていきたいとおもっています。見れなくて気になるという方は、大変申し訳ないのですが、基本はニコニコ動画からの貼り付けですので、無料登録とかしていただけるとソチラの方で問題なく見れるはずなので、お手数ですがよろしくお願いいたします。


えっと春ということで、地域のイベントも目白押し!
なので私も週末あたりはフラフラと出かけるのですが、引越しのトラックの遭遇率が尋常じゃないですw
私も転勤は経験しているのですが、あんなに邪魔だったんですね。。。

きっとドラクエをしている人も転勤にかかって、休止とか引退とか…ある方もいらっしゃるとおもいますが、なにはともあれリアル優先。いろいろとがんばってくださいませ!

そして学生諸君!
入学おめでとう!
進学おめでとう!!

宿題すんだ?
このブログがUPされるころには終わってないといけませんよ!!



では、気持ちを入れ替えてドラクエの方へ!

えっと、第6期(もう定かじゃない)の花壇も無事に収穫が完了しました!
今回の花壇は、私の住居の移転に伴い一度やりなおしをさせていただいております。

収穫内容としては
グレイリリィ7、ブラックリリィ7
お世話の記録はやり直し前は記録できておりません&メモしていた記録も行方不明となっていまして、記憶にある限りの方のお名前で許してください;;
クロエさん、めりいさん、カイザー・・さん、ぱこたんさん、シオンさん、ミドリさんです

せっかくお世話していただいたのに、、、この体たらく(*_*)
ちょっと気を引き締め直したいとおもいます!!


お次は活動記録です。
少し前にレベリングもキリがついた…とか私がのたまっていたとおもいます。
実際そうだったのですが、両手杖スキル&まほうスキルを得るために、あえて破棄したムチスキルを再び取るべく、怒涛の勢いでレベリングを進めています。
そのための目標はコチラでした。

1.盗賊53⇒60
2.レンジャー62⇒65
3.魔法戦士62⇒65
4.スパスタ60⇒65
5.魔法使い58⇒60
6.僧侶64⇒65
7.バトマス40⇒47(完)
8.盗賊orレンジャーの特訓300体

が、コチラに変更!

1.盗賊53⇒56
2.レンジャー62⇒65
3.魔法戦士62⇒65
4.スパスタ60⇒65
5.魔法使い58⇒65
6.僧侶64⇒65
7.バトマス40⇒47(完)

そして現在の達成率は…

1.盗賊53⇒56(完)
2.レンジャー62⇒65
3.魔法戦士62⇒65(完)
4.スパスタ60⇒65(完)
5.魔法使い58⇒65(完)
6.バトマス40⇒47(完)
7.盗賊の特訓300体

と本当に怒涛の勢いでカンスト職が量産されてしまっています。

そしてあえてレンジャーは最後にもってきています。
PTの募集を見た限りはレンジャはPT探しには困りそうもないから^^;

あとは僧侶を上げてしまうか、盗賊の特訓でまかなうかという問題はあるものの、もう一息!
気合いれていきまっせーーーーーーーーーーヽ( ゚ 3゚)ノ


そして、こないだフレのシオンちゃんとイーターPTを組んで行ってきました。

オートンさんも声を掛けられていたようでした。きっとイジリ倒してストレスの捌け口にしたかったのでしょう。みんな疲れてるんですね^^

あと1名はオートンさんのチームの方からレンジャーさんが招待されました。お名前は出していいか聞くの忘れたので、今回は伏せさせていただきます・・・。

シオンちゃんが超元気玉をなんの見返りもなく使ってくれたのです!
私はめっちゃ感謝しています!
だからオートンさんもめっちゃ感謝してくださいw

そして1セット後にアトラスへのお誘いが…
トウカさん引越し貧乏です。

いけなくはないけど、割り勘といえどダメージ大きいのです^^;

とおもっていたらまさかのオゴリです…
ありがたいけど申し訳ない。そんな思いでハートはゆれていましたが、、、、

物欲には勝てませんヽ( ゚ 3゚)ノ

なのでお言葉に甘えてきました><
アトラスシオンPT
ベリアルシオンPT
ベリアルさんも奢ってくれる超おいしそうなフトモモならぬ、太っ腹ぶり!
女神です。私はこんな女神にアストルティアであったことはありません。

結果は残念な聖水3個詰め合わせ。お中元とかで贈られてきそうなノシつきの箱に入っています。
ノシ1

でも聖水だって、イーターやら行くときにはお世話になるんです!決してムダでは、、、、ない(*_*)

今度はきっと私が自力でコインゲットしてお誘いします!トウカさんは義理は貫きますよ?仁義は大事w

なにはともあれとても楽しい時間でした。夜中の出来事だったのですが、みなさん大丈夫だったのかなw
と事が終わってから気になったトウカさんでしたとさw


それでは今回はこれまで!
エル・プサイ・コングルゥ

無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、喜びます。私が。
banner.gif

今日のひとこと
「お金は大事、でも人とのつながりはもっと大事」


このブログを下書きしている途中に…
続きはたたんでいますw
祝・目標達成!

ムチスキル再びゲット!

想像以上に早く片付いた。というか廃人なみにがんばった。マジで。

そんな自分にご褒美…

以前からこうしたらいいカンジになるんじゃ?というドレスアップ&カラーリングを試してみました。

コチラ!

ムチ記念

くろがね装備の下です。

コレの色をちょちょいと無法上にあわせることで、違和感なくフィットしたかなぁとw

ついでに靴も黒くする必要がでたので、思わぬ出費でしたが満足^^b

黒アイパッチも似合っているカンジですよね~。

というわけで、今日から確実に金策に走ります。じゃないとマズイ!

スキル振り分けやら出費がでかかったので><

では追記おしまい^^

またね☆
スポンサーサイト
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

引っ越しトラックはあまり見ないけど、通勤中に新人っぽいのをよく見かけるようになりましたな~
大して年離れてないはずなのに、明らかに一目で新人と分かるのは何なんでしょうね?
これが初々しさってやつか?

しかし、さすがの廃っぷりに驚くわ・・・
1日1上げるペースとはえらい違いだぜ

  • 2013⁄04⁄08(Mon)
  • 23:26

レベル上げ頑張ってたもんねーw
もう追い付けないね><
これから廃人て呼ぶね♪

  • 2013⁄04⁄09(Tue)
  • 18:40

>もぐら さんへ
初々しさねぇ…。きっともぐらさんがオッサンになったんだよ^^
私は目標ができたらなによりもソレを優先させるからね…。とはいえまさかここまで短期間で完了するとはマジで思ってなかったから弱化自分でも引いてるw

>あみ さんへ
私なんてまだ廃人の範囲に入っていないよw
上には上がいるんです!

追いつくって…私とあみさんのプレイスタイルは正反対と言って良いので、そういう考え方はよくないぞw私みたいなやりかたは速攻飽きるというデメリットもあるわけで…楽しみなさい!

  • 2013⁄04⁄09(Tue)
  • 20:56

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/44-daed1404

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
