RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄08(Mon)
  • 22:00

LINK先紹介

みなさまこんばんわ!トウカです(・ω・)ノ

私としたことがリンク先の方々の紹介をほとんどしていないということに気がつきました。

他の方のブログをみて一気に冷や汗かきました(>o<")

ということで番外編!
リンク先の方々のご紹介です。まだ数は多くないですが、どのブロガーさんも個性的で、記事には非常に正確が反映されていますw

ではいってみよーう^^w

まずは私のブログを始める(再開)きっかけとなった方スイさんのドラクエXまったり生活です。
スイさんのブログはドラクエXブログランキングでも上位にあたる方で、私はもともとコメンターでした。ブログはスイさんらしい独特の表現や、顔文字(特にスイ猫と呼ばれるもの)がとても可愛く、スイさんの魅力を120%引き出しているブログです。天才、天然、天運と様々の表現方法があるスイさんの活動日記は読んでいるだけでもほっこりできますwあとポイントとしてはほぼレギュラー出演しているマリーさんとの絡みも閲覧者的にはニヤニヤしながら見れるたのしいブログです。ぜひご覧ください。

お次はもみじさんの、いつだって作戦は『もみじだいじに』です。
もみじさんはスイさんのイベントでお目にかかっており、イベント大好きなオガ子キャラです。
プレイスタイルにも確固たる信念があるようで、2ndキャラとはいえ手抜きは一切ない真面目な方!
私の知りうる中でトップクラスの常識人であり、真面目ながらも一緒にいて楽しい方ですwブログタイトル通りいろんな著名人からも大事にされている あたりが、もみじさんの人となりを表していると思います!偶然アストルティアで出会えたら「いつだって作戦は」「もみじだいじに!」といってあげてください^^

もみじさんといえば…のミドリさんのブログ、すべてがオガ子になるのご紹介。
ミドリさんは私がブログ漁りしているときに偶然見かけたオガ子大好きっ子wどれだけ好きなのかは計り知れないほどです。とはいえ私もオガ子保護協会会長の身ですので、読者からコメンターになった次第です。内容としてはオガ子であるミドリさんがご自身をオガ子モデルとして様々な装備でセンスあふれる様々なポーズやら角度の写真を載せつつ、個人的な感想を語ってくれています。ブログの趣旨としてはコメントでの交流だそうですので、ガンガンコメントしてみてください!ミドリさんも真面目で優しい人なのできっとファンになるハズ^^

そしてお次はあみさんの気まぐれあみ日記です。
あみさんは最近めっきりとイジられキャラが定着してきたということです。私は迷宮で偶然ブログミテマス宣言されてからの交流となりました。ブログ内容としては活動日記といったカンジで、私のようにダラダラと長文になったりはしていないので読みやすいですw私の印象としてはふくびき運が尋常じゃなく弱いというより皆無な印象のあみさんですが、絡むと面白いのでぜひブログをみて、コメントをしてイジってあげてくださいwあみさんは強いヤツと戦うのが好きなハズなのでそういった方も交流もつといいかもですね^^

次は…オートンさんのブログですね。
面白いです。はい

そしてさんかくさんの わしはピチピチギャルになりたいのうです。
こちらのタイトルはご存知の方はご存知かと思われます。ドラクエⅢ(だっけ?)の名言の一つです。詳しくはググりましょう
こちらも活動日記なのですが、やや俺様目線なカンジのスタイルです。とはいっても不快感はないのは不思議で仕方ないです。ゲーム攻略といった内容ではなく、今のドラクエで感じたコトを度々書いています。堅っくるしいカンジもしないですし、共感を得られる方も多いのではないかとおもいます。ちなみにゲーム内での接点はないですw

え?オートンさんのブログの紹介ですか?わかりましたやります。
DQ10 魚類♂のチラ裏日記というタイトルです。その名の通りウェディ男の姿で滅多に人になることはないです。ピラミッドの最下層といってもいいくらいのイジられ役脅威の精神タフネスを誇るアフロです。
内容は活動日記です。画像の編集とかがちょっと私のツボなのが悔しいです。記事が面白いのもあるのですが、それ以上に投げつけられているコメント内容がハンパないです。コメントでもここまでフルボッコなのはある意味天性のモノを感じざるを得ないです。褒めたくはないですが一緒にPTしてても楽しいキャラです。
これでいいですか?

他のリンクとしては
ドラクエ10の攻略情報があつまるドラクエ10 極限攻略データベース
スキル編成の際に役立つDQ10スキルシュミレーターとゲームプレイに欠かせないサイトも載せていますので、ぜひご活用くださいませ。

それでは今回はこれまで!
エル・プサイ・コングルゥ

無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、喜びます。私が。
banner.gif

今日のひとこと
「私の交友関係の希薄さがわかるかもしれないね」
スポンサーサイト
category
お知らせ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

おぉ、アブナイアブナイ。
さんか君の紹介の前まで読んだ時点で泣くとこでした。

ふむ…
何か色々と不満はありますが、とりあえず紹介あざーす!w

  • 2013⁄04⁄09(Tue)
  • 18:15

いつからいじられキャラになったんやろw
最近初めて会った人にまでいじられるという・・・。
くじ運あるもん!
アトラス当てたもん!
せいすいもらったもん・・・。
くっ・・・。
今度いじりかえしてやる!
て言うかトウカさんのあみブログ紹介ってあみはドMですって言ってるみたいやね・・・

  • 2013⁄04⁄09(Tue)
  • 18:52

>オートン さんへ
ちゃんと紹介したよ~。言いたいこと?感謝以外に??
感謝なら態度で示そう^^

ちなみに罰ゲーム楽しみにしてるからはよw

>あみ さんへ
あみさんはドMとはちょっと違うね。ドMってのは↑の人。それでもソッチの世界でも上には上がいるようです。詳しくは↑の人のブログ読めば世界が広がるかもしれない。

聖水セット好きだよね。私も聖水しかもらってないけどw

  • 2013⁄04⁄09(Tue)
  • 20:59

コメント忘れてた!
ありがとありがと。
なかなか的確な紹介だったよ。
よくこんなにうまいこと紹介できんなー

今度一緒に○ートンをイジってあそぼー

  • 2013⁄04⁄13(Sat)
  • 22:16
  • [edit]

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/45-22f44da1

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
