RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄03(Fri)
  • 00:00

リーネに託す・・・

みなさまコンバンワ!
トウカです(・ω・)ノ


今回も無事にお花咲きました!
ドレスアップカラーリング好きな私としてはお花は常に消費しています。
特に、白と黒はいくらあっても足りませんw

感謝感激ですね!

咲いた花グレーリリィ6、ブラックリリィ4、ゴールドリリィ4

お世話の記録カイザー・・さん、ヨチローさん、ガゼルさん、ミドリさん、さんかくさん、ここてぃすさん、ソラリオさん、クロエさん、シオンさん、アイコさん、めりいさん、スプリングさん、クロケットさん、まーこたんさん、といといさん、ぱこたんさん、さくらアスカさん の17名です。

そろそろ畑も一括水やりとかあるといいですよね。

今回はチムメンとちからのゆびわを取りにいきました。

隠し持っているのはボストロールです。

写真は撮り忘れています・・・・。
編成としては

ツメ盗賊:トウカ
短剣盗賊(盾有):てらりん(初!)
レンジャー:カイザー・・
魔法戦士:ぱこたん

の4人。

1個目の指輪はなんと

2戦目でもらえました^^
おそらくてらりんのビギナーズラックが発動したのでしょう。

時間が30分ちょいくらいということで、1個で断念。

ツメ2名ではなかったですが、てらりんは盾があることで痛恨を何度か防いでいました。
討伐速度もそこまで変化あるものではなかったので、これはこれで編成としてはアリかな?
といったカンジを受けました。

で、、、
当然いきます。
アノ地へ・・・・。

リーネとの戦いこそが本番。
何100個手に入れようとコイツがいい仕事しない限りは意味はナシっ!

いざっ!

ざわ・・・



そのときリーネに電流走るっっ・・・!

電流はしる




ちからのゆびわ1

リーネ!

本当にやれば出来る子!!

私をバーサーカーにでもする気かっ!

とはいえ手持ちの指輪ではここまで・・・。
あと2つ手に入れてトータルで攻撃+8いけば
・・
・・・
・・・・
武闘家のツメ攻撃力は280に届きます(予定)

私の夢の続きはまたしばらく後になりそうです^^;
では今回はこれにて!

無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、部長がんばりますよ!

banner.gif

今回のひとこと
「トウカはリーネに前衛を勧められています」
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

280とか変態すぎる・・・。
ツメほしいな・・・。
金策じゃーい!

  • 2013⁄05⁄03(Fri)
  • 21:59

280ってw
俺は250超えたので満足ですw
あ、神様からプレゼントもらいましたよ~♪

  • 2013⁄05⁄04(Sat)
  • 02:55
  • [edit]

こんにちわ~

あのリーネ様に攻撃力+3を合成させるなんて
さすがトウカさんですね!
尊敬します~(>ω<)

  • 2013⁄05⁄04(Sat)
  • 16:30
  • [edit]

す、凄まじい合成運...
攻撃280とか、憧れですよね!
私は当面、攻撃260を目指して頑張りますw

  • 2013⁄05⁄04(Sat)
  • 20:31

連名イベントの話、結構本気?w
個人で開催できるような簡単お手軽なイベントなら思いついたけど、連名ってなると、かなりハードルあがるよ?w

  • 2013⁄05⁄05(Sun)
  • 11:29

>あみ さんへ
280はどうやらムリっぽい!
チョーカー任せになるわ^^;
つまりリーネの気分次第ってことだねぇ(汗

>オータム さんへ
あなたが神かっ!神ぃぃぃ!
お返事は先日の通りでございます^^

せめてどっちかアクセでてほしいね!!

>ガーネット さんへ
2回戦で負けましたw
3回戦が残ってるけど、微妙に引けない状態!
あと2でいいからついて欲しいと願っています><

尊敬なんて・・・。こっぱずかし!

>はや さんへ
あれでもう運をつかいきったっぽい^^;
2回目の合成でHP+2がつきましたw

はかない夢でござったなぁぁ;;

>ミドリ さんへ
連名っていってもそこまでハードル上がらないでしょw
私はしがない隠れブロガーだしw

私に期待しちゃだめw

  • 2013⁄05⁄05(Sun)
  • 18:49

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/65-7e5e6536

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
