RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄20(Mon)
  • 02:14

第一回ログイン障害事件

みなさまこんばんわ!
トウカです(・ω・)ノ


姉さん、事件ですヽ( ゚ 3゚)ノ

フレのシオンさん、クロケットさん、ひいらぎさんとイーターに行ってたら…


みんな落ちちゃいました。
そうか、、、一人でやれってことか…

よかろう、ならば!
駆逐だよ全員集合

駆逐してやる、 この世から一匹残らず俺がこの手で…







そうしているとチームもいつの間にか3人に^^;

そしてフレリストも6人・・・。


どうやらジワリジワリと落とされていってる模様でした。
こんなことあるんですね><

そして私も10分ほどして落とされました…
公式HPは見れないほど混雑;;

で、少し時間が経ってからもう一度チャレンジ^^

LOGIN.jpg
原因不明…か(>o<")

そして
ACC.jpg
うむ。

つまり、、

よくわかんないけどみんな落ちちゃった!ごめんね(・ω<)テヘペロ

ってことですね。
わかります。


ツイッター上では、ログインをしてみた結果、
「誰のともしれないデータが出てきたよ」
とか

「データがわかんないデータが上書きされてた!」
などでかなりのワイワイガヤガヤ状態でした。

1時間のロールバック説もあったりと本当にお祭り騒ぎ。
アプデの当日よりツイッターは元気でしたよww

なので、今後こういうことがあったら大人しく待っているのがいいでしょうね。

こういうヒヤヒヤするお祭り騒ぎはもう結構です。。。
フレのニコさんはデータがどうにかなって、今までのがパーになるんじゃないかと思って怖かったって言ってました。

プレイヤーを困惑させた今回の件
なんらかの形で補填をお願いしたいですね^^

あ、どうやらログインできるようです。
それではいってきます^^ノ

では今回はこれにて!

無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、運営さんを頑張らせます!

banner.gif

今回のひとこと
「さぁ、教えていただこうか今回の事件の理由を!」
スポンサーサイト
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

こんにちわ~

この日のログイン障害は大変だったそうですね~(>△<)
チムメンから再ログインできなかった話は聞いたのですが、
データまでおかしな事になっていたとは・・・
ヒヤっとしますね~(>Д<;)

  • 2013⁄05⁄21(Tue)
  • 14:25
  • [edit]

そんなことがあったんてすね。前にもキャラデータ入れ替わり事件はあったような。

キャラデータが失われるのは怖いですね><
(いくらエンジョイ勢でもこう思う)

運営が対処しきれそうにない問題の時は、ログインは控えた方がよさそうです。

補填?
確かVジャンプのV龍と戦えるみたいな感じだったかと。

  • 2013⁄05⁄21(Tue)
  • 23:43

>ガーネット さんへ
まったくもってビックリしましたね。ジワジワ人が消えていくのは恐ろしかったです。
原因はよくわからないですが、主だった被害はない(?)ようで安心しました^^;

>はや さんへ
Vロンは補填というよりベツモノのイベントですよね?
Vジャン20周年?…そんなに経ってるのかぁ。

なにかしらトラブルあったときは公式発表あるまで待機はしといたほうがいいですね^^

  • 2013⁄05⁄27(Mon)
  • 13:35

経つのか

こんにちわー!!
世の中すごいですねーー。
vジャン、もうそんなに経つんですね

駆逐してやる、この世から一匹残らず・・俺がこの手で・・・
って進撃の巨人ですね!
好きです、エレンいいですね

  • 2013⁄06⁄17(Mon)
  • 22:14

>のりこ さんへ
はじめましてw辺境の地へようこそ!
私は普通のジャンプ派ですが、20年続くって凄いですよね。まぁ、付録目当てっぽいですがww

進撃の巨人はいまハマっていますw個人的にはアニが好きです^^

  • 2013⁄06⁄18(Tue)
  • 18:29

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/73-7993e398

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
