RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄06(Thu)
  • 00:00

プチイベント?「依頼書いくよ!」

みなさんこんにちわ!
トウカです(・ω・)ノ


今回は先日に鬼レベリングをしたときに拾った依頼書がはじめてマトモな
ものだったので、記念がてらに載せていきます^^


基本的には小ビン1個とか、ふくびき補助券とかしか当たらないトウカ。
リアルクジ運は本当にない上に、拾ったものの中身までゴミ当然。。。

たまには美味しい思いしたっていいじゃない!
ってことでいってみよ~ヽ( ゚ 3゚)ノ


依頼5
はじめての しぐさ書 です。
そして持っていない「まわる」です。
この依頼書に限り持ってない人いたら行きましょう^^
コメントにて先着順にさせていただきます。

依頼4
これもグレンの1鯖とかみてるとかなり高価な部類。
10枚で30000GでPT募集してる人みました。
これはクジ運のない妹とチムメン連れて行ってみたいと思います><

依頼3
プラチナ鉱石は地味にありがたいですね。
値段でみても4000Gくらいなるのかな???

依頼2
せいじゃのはい。
これは普通に高額素材ですね。
10000Gくらいになるかな?
とりあえずお世話になった女神は誘ってみます。
私がフレチャしたらこれのお誘いと思ってください^^;

依頼1

草?
雑草???
なんかすごくシュールというか、、、
ネタな臭いしかしないけどw
美容院無料券かぁ、私は特にいらないけど…
これも募集しようかな?


というわけで、
①しぐさ書「まわる」
②美容院無料券

依頼書PTを募集したいと思います。

基本はコメントの先着順にて両方の申請はNGとします。
締め切りは6月8日昼の12時まで
PT発表は同日17時には行いたいと思います。

なお実施日時は同日
①6月8日22時予定
②6月8日24時予定


2段階構成なのでチャチャっと片付けましょうw
くどいようですが、もう一度確認です。

参加希望の方は

この記事のコメント
・名前
・参加希望依頼

期日までに記入をお願いします。

PTが決まれば同じくこのブログにて発表し、詳しい内容も書いていきますw
ブログを通してのこういう機会は初めてなので、グダるかもしれませんが
ご参加をお待ちしております。

題して!
「依頼書いくよ!」第一弾
ってことで。

集まらなかったら適当に人探すしっ!!!
ということで短いけど今回はここまでw

無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、トウカの寿命が延命するかも!

banner.gif

今回のひとこと
「これってイベントってことでいいの?」
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

はじめましてミシスといいます。
依頼書「まわる」の方に参加したいです。

よろしくお願いします。

  • 2013⁄06⁄06(Thu)
  • 09:09

ふむ、こういうのも面白いね。
依頼書余ったらアリだなこの企画…
真似しちゃお☆

あ、参加はしませんw
他に希望者多そうだしの。
・・・うむ、コメしてさーせんw

  • 2013⁄06⁄06(Thu)
  • 10:07

まわるは寄生で取ったから、美容院欲しいが…………
その時間は、多分花火回収してるかなー?
泣く泣く諦めます。
花火の依頼書は1発でもいいので、提供お願いいたしますw

  • 2013⁄06⁄06(Thu)
  • 10:52
  • [edit]

コメントは初めてですね。
オハです。
「まわる」希望です。
よろしくお願いしますね。

  • 2013⁄06⁄06(Thu)
  • 15:16

うひひw
まわるに惹かれてきたぞおおお!!!!!!!
でも…
ちくしょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
ど、土曜日はダメなんだ!
どうしてもダメなんだ!

そんなデスノをこれからもよろしくー♡

  • 2013⁄06⁄06(Thu)
  • 17:40

はじめましてファバルと申します。
しぐさ書「まわる」のイベントに参加させていただきたくコメント致しました。
空きがありましたら、是非よろしくお願いいたします。

  • 2013⁄06⁄06(Thu)
  • 17:46

>ミシス さん
>オハ さん
>ファバル さん へ
「まわる」しぐさはこの3人で仮決定させていただきますw
なおご都合などによる欠席がある場合は早めの連絡をお願いします。
詳しくは別の記事にて掲載っせていただきますね^^

>オートン さんへ
企画ぱくりですか?
トウカさんのブログの目玉イベントにする気なのに!w
このパクトンめぇぇぇ。

>オータム さんへ
花火の依頼書ですか、、、チムの人にいるか聞かれたけどノータイムでいらんって言った記憶がwww
出たら回しますね~。

>デスノ さんへ
なんてこった。またの機会でお会いできるのを楽しみにしてますよ!
一応この依頼書イベントはそれなりに価値あるものを拾えたら随時やっていくので要チェックです^^b

  • 2013⁄06⁄06(Thu)
  • 20:31

こんばんわ、ミシスです
仕草書PT仮決定ありがとうございます。

今日の朝はバタバタしてて、自己紹介の挨拶もかかず募集への応募だけしてしまいごめんなさい><

はじめましてと書きましたが、
実はトウカさんとは、4大ブロガ主催の強ボスイベントでお会いしたことがあります。

なので再会できるのがとても楽しみです。
土曜日宜しくお願いします♪

  • 2013⁄06⁄06(Thu)
  • 23:46

こんばんわ。ファバルです。
PT仮決定のご連絡ありがとうございます。

まわるのしぐさを欲しいがために私も自己紹介を忘れてしまいました…すみません^^;
そこそこできる職につきましては、広場のトウカさんの掲示板に後程書き込みますので狩りに行くときのご参考にしていただければと思います。
それでは、色々とお手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2013⁄06⁄07(Fri)
  • 18:39

>ミシス さんへ
おぅ。あの時のイベントの!!
というかわざわざどうも^^;
お手伝い程度だったのですが、覚えていただいて何よりです!
続報をおまちくださいませ^^

>ファバル さんへ
気にしなくても大丈夫ですのにw
自己紹介が必要とは書いてませんしね^^
そう難しい相手ではないので、気楽にいきましょう!!
おなじく続報をおまちくださいませ^^

  • 2013⁄06⁄07(Fri)
  • 19:25

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/78-8d63aeb3

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
