RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄08(Sat)
  • 17:00

第一回「依頼しよ!」

みなさまこんにちわ!
トウカです(・ω・)ノ


さて、会社のボーリング大会もサクっと済ませ帰宅。

最近どうしようか悩んでいた「水のはごろも物語」というレシピを購入し、
裁縫33レベルになってようやく水のはごろもセットの作成が可能に!!

恐る恐るプラチナ針☆2を握り締め、水のはごろも下を縫って見ました。

おそらく誤差は4くらい。

☆3ができました!!

モンハン的に言うと・・・

上手に縫えました~!


処女作です。
自分で使いたい衝動に駆られてるのですが、自分で使ってもアレなので、
バザーに速攻流してやりました、、、

というわけで、ついに裁縫職人として歩き出した?トウカでしたとさ。

めでたしめでたし…




って終わってどないすんねぇ~~~~んヽ( ゚ 3゚)ノ

今回の目玉は
プチイベント?である
依頼書をこのブログでPT募って行う。
「依頼しよ!」
詳細とPT発表ですね。

では参りますよ~('ε')

依頼5

①しぐさ書「まわる」
PT:トウカ、ミシスさん、オハさん、ファバルさん


になります。②の美容院無料券は申請なかったので、時間があればこのPT
でいけたらと思います。

んで、大事なこと をば・・・
 【集合時間】本日6月8日 22時
【集合場所】オルフェアトゥーンタウン1665-2 トウカ自宅

です。無事に3名揃うのをお待ちしています。

なお前回のブログの末にもカキコしましたが、、、、

今後とも募集できそうな依頼書があれば、ドシドシ募集していきますので
女神は横っ面をひっぱたく!を要チェックでお願いします(o*。_。)oペコッ

今回は美容院無料券が人気がないのか、他のブロガーさんのイベントに重なって
いるためか、参加者がいなかったのですが…

来れる方は軽い金策のつもりで参加してもらっても全然かまいません!
しぐさ書も、無料券も、素材もバザーに流そうが自分で使おうが自由ですので^^

くどいようですが、初見さんだろうと、常連さんだろうとお待ちしてます!!!


今回のメイン内容は以上です。もう少し続きますがたたんでおきます(。・_・。)ノ
そして一応、バナーはこちらにも置いておきますw

無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、依頼書いいの拾えるかも!

banner.gif
先日、フレのはやさんにお誘いを受けて、しぐさ書「うなずく」の依頼書
こなしに行きました。

私はしぐさを小さなメダルで取得するのをこの上もなくもったいないと感じて
いるタイプなので、本当にありがたかったです^^

しかしこの「うなずく」写真ではちょっと分かりにくいので、実際にやってる
ところをみてもらったほうがいいので、画像はあげてないです><

とりあえずは酒場前で記念写真!
クロエ、さんかく、はや
妹クロエさんと、さんかくさん、はやさんと私です。
私がムーンブルグ風の見た目なのはあまりツッコミなしでお願いしますw


そして、我がチムの中に浪漫倶楽部とは違った団体があります。
詳しいことは説明できないのですが、通称P部

彼ら(彼女ら)が今狙っているのはアトラスのコインで手に入る(かもしれない)
アクセサリのバトルチョーカー

先日とてもつらい目にあったようです(
道中でこんなのと出会うから運を使い切る!!!
P部2

とはいえ私もチョーカー欲しい人なのでいかないとね。

あ、悪霊の仮面もいかにゃーならん。

今、悪霊の神々のコイン絶賛値上がりちぅ(>o<")
16万・・・
なめてます。

人が欲しがったら上がるってどういうシステムなの???
みなさん頑張ってふくびきで当てて、バザーに流してください!
そして流通値段を下げてください。おねがいします!!

ちなみにこんなレンタル衣装があります。
P部
プクレット村の配信クエスト1話をやると自動的に追加されます。

私にこの衣装を着せるとは、P部恐ろしい子!!

それでは今回はこれにて!
無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、依頼書いいの拾えるかも!

banner.gif

今回のひとこと
「しぐさ書しかPTって集まらないんじゃ・・・」
スポンサーサイト
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

トウカさんの依頼書のイベントは参加したいな~と思ってたんだけど
もうもってるしぐさだったりしたからちゃんと使う人優先かな~って思って自粛してたけどフリーダムに参加していいなら
次回やるときな参加しようかしら(・_・;

  • 2013⁄06⁄08(Sat)
  • 17:47

へーっくしょん!

乙でふw
無念でござる…

  • 2013⁄06⁄09(Sun)
  • 09:11

またコインが出たら総監督、呼びますねーーー♪ヽ(´▽`)/
4回も練習したんだ!準備運動はバッチリ!次はきっと出ますえ~!

いつもご指導ありがとーーーう!
汁汁汁

コケコッコ着て次回は5戦目、決定ですね(//∇//)

  • 2013⁄06⁄09(Sun)
  • 13:36

ニワトリの衣装があったんですかw
知らなかったです><

というか、ピクミンなんですよね、あれ。

  • 2013⁄06⁄09(Sun)
  • 20:21

こんにちわ~

ボウリング大会、お疲れ様でしたm(_ _)m

依頼書イベント、無料券枠空きがあったのですね。
エントリーしておけばと後悔したので
次回はぜひぜひ参加させていただきたいと
思っています~(>ω<)ノシ

  • 2013⁄06⁄10(Mon)
  • 16:11
  • [edit]

>クロケット さんへ
しぐさ書はたしかに持ってない人に譲ったほうがってなっちゃうかもしれないね。。。。誤算だったな。
というかお嬢は金持ちだから、いらないでしょ!!!
最近大勝利ばっかりじゃないのかな?ん?ん??

>トシゆき さんへ
出た…P部w
無念だったね・・・。4回いって出ないとか私的にも初!
あまりムリしないようにね。お金大事^^

>あいこ さんへ
P部のセンター登場。
チョーカーでんかったけど、楽しめたならよかったw
出ないとかより負けるほうが泣けるし・・・。
しかし、私いなくてもいけるでしょww
汁汁とか書かないのっ^^;

>ガーネット さんへ
JOJOラーのガーネットさんだ^^
また頑張って依頼書むしりとるから待っててね!
ちょっとしたお小遣い稼ぎとおもって気軽にどうぞ~。
ボーリングは本当に手抜きでやりましたwww

  • 2013⁄06⁄10(Mon)
  • 17:09

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/80-a0e8be80

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
