RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄10(Mon)
  • 17:03

依頼しょ!終了と次回は??

こんにちわ!
トウカです(・ω・)ノ


背中の違和感左手のしびれ があったので病院へ行ってきました。

手術とかはないそうですが、とりあえず薬を飲む日々になりそう…。
インフルなっても病院にいかない人が…敗北感でイッパイです;;

そんなリアル事情はどうでもいいですね^^;
それでは今回もいてみましょう!

たたみません!!




前回は第一回のプチイベントの「依頼しよ!」を開催しました。
たくさんの方のご協力でPTはあっという間に埋まりました。

特にツイッターでリツイートしてくださったフレ関係の方、サンクス!
また度々やっていこうと思いますので、広報・参加をお願いしまっす。


で、思ったわけです。

依頼書ごとにPTを集める といろいろ大変だなぁと。
なので、、、

記事毎に1PTだけ集めて、まとめて2,3個消化しようかと思います。

もちろん時間の関係もあるでしょうから一概にはいえませんがw

前回もカキコしましたが、しぐさ書だろうと、素材だろうと報酬は参加者
の方のご自由にお使いください


質問もされましたが、参加費とかは当然いただきません

この企画はあくまで私のブログをみて下さっている方々への感謝です。

「自分はレベルが低いから…」とか、そんなのも関係ないです。
ほら、トウカさん強いですから大丈夫!!
気兼ねなく参加していただけるのが一番です^^

というわけで、今後もブログのチェックはこまめによろしくですww
(ついでにバナーもね!!!!!!)


で、前回はしぐさ書「まわる」のあとに美容院無料券をゲットしにいきました。

参加者は
ファバルさん、オハさん、ミシスさん の3名と私。

しぐさ書の討伐対象のナイトメーアを倒していると・・・・。
オハさんがしぐさ書「ねる」の依頼書をゲット!!??

うらやm・・・すばらしいですね('ε')

そしてなにごともなく討伐終了。次は風車の丘のバロンナイト。

地味にいないのが困る。
用がないときはすごく邪魔なのに(

こちらは硬い上に高いHPということでガリガリ削りました。
2体でよかったw

そんでもってこの場で記念撮影。
第一回依頼しょ

そして現地解散というマッハイベント
実質30分程度だったのです・・・。

でも読者さんと直接こういったカタチでお会いするのは初めてでしたので
多少緊張はしましたが、楽しくやることができました^^

またいい依頼書を見つけ出してPT募集したいですっヽ( ゚ 3゚)ノ

というかしぐさ書くらいしかPT集まってくれないんじゃないか、、、。
という不安もかなりありますがね><

ちなみに次回はまだ未定です。
しょっぱい依頼書しか落ちないので…

期待しないで待っててくださいね!

それでは短いですが今回はこれにて!
無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、依頼書いいの拾えるかも!

banner.gif

今回のひとこと
「依頼書を集めるためのレベリングが始まる!」
スポンサーサイト
category
依頼書
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

ちょ、しびれとかワロエナイ!
大丈夫なの?
ドラクエしてる場合じゃないよ!w

マッハイベント成功して何より!
もっとでっかいイベントもやればいいのに…

  • 2013⁄06⁄10(Mon)
  • 17:50

第1回「依頼しよ!」楽しかったです♪
ありがとーございましたー^^

  • 2013⁄06⁄10(Mon)
  • 22:15

>オートン さんへ
ドラクエしてる場合じゃない?
じゃあ何してる場合なのさ^^
想像以上に早く片付いたイベント。もっと大きいイベントとか身の程をわきまえてるトウカさんにはむり^^

  • 2013⁄06⁄10(Mon)
  • 22:15

大丈夫ですか?まーこも腰と首が痛くて(^^;)薬を飲んでます。お大事に(^_^)/

  • 2013⁄06⁄10(Mon)
  • 22:24

こんにちわ~

お身体大丈夫ですか!?(>△<;)
できる範囲で無理なさらずに健康第一で
お身体労わって下さいね。

第一回依頼書イベントお疲れ様でした♪
ブログの読者さんと交流するきっかけにピッタリですね~。
私はなぜか食べ物系の依頼書を拾う事が多く、
とても人が集まりそうにありませんw

  • 2013⁄06⁄11(Tue)
  • 13:59
  • [edit]

痺れですか・・・危ないのでは?
できるだけ、無理はしないで下さいね。

というかインフルだったら病院へ行きましょうw

依頼書ですね。。
最近はイーターへ行かないのであまり落ちてきません><
また、何かいいものがあればご一緒しましょう!

  • 2013⁄06⁄11(Tue)
  • 14:17

もじもじまだ?

  • 2013⁄06⁄11(Tue)
  • 18:06

>ミシス さんへ
ご参加ありがとうございましたw
というかまさかの同時刻書き込みとは…

またのご参加をお待ちしておりまっす^^

>まーこたん さんへ
おおう。まーこさんも…ムリはだめよん?
というかコイン運を分けて!
姉妹のふくびき運が無さ過ぎてわらえないwww

>ガーネット さんへ
食べ物マジ多いよね・・・。効果も微妙だし…
でもきっとそのうちポロリと落ちるはずw
イベントといえるのかわからない規模だけど、ちょいちょいムリせずいきます^^

>はや さんへ
左小指が常時痺れててキーボード打ちにくいw
まぁそんくらいなので適度に(?)やりますwww
依頼書は私も基本はしょっぱいけど、やらないと落ちない
から狩りはやんないとね~;;

  • 2013⁄06⁄12(Wed)
  • 17:38

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/81-16adedee

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
