RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄12(Wed)
  • 18:00

第二回「依頼しよ!」開催決定!

みなさまこんばんわ!
トウカです(・ω・)ノ


今日も病院へ行ってきました。
薬が一種類増えました・・・。

あいかわらず左手の小指あたりが痺れております><

とはいえドラクエはできます。それではいってみよーー^^
たたみません!



第一回の「依頼しよ!」プチイベントも無事に終わり、両手剣を極める為に、封印されていた戦士とバトマスのレベラーゲが始まりました。

(個人的にはもう戦士とかいいや~って思ってましたが)

ひたすらバザックス師範の下へクンフー(修行)を積みに通い、戦士は
70のカンストを迎えました。。。

改めてみると、今回のVU後のレベラーゲペースがヤヴァイ!!
現在は…
戦士70
僧侶69
魔法使い70
武闘家70
盗賊68
旅芸人69


バトマス62
パラディン60
 (もうやる必要ないです)
魔法戦士69
レンジャー70
賢者70
スパスタ70


といった状況。パラディンはもういいとして、バトマス以外はすぐに
片付いてしまいそう・・・。

まぁ、特訓もあるしまったりやればどうにか…きっと(


んで、そんなカンジでバザックス師範と戯れていると依頼書がちょくちょく
落ちます。

今回はーー。
1.jpg
2.jpg
3.jpg

第二回を開くにしても目玉になる依頼書が欲しかったので、しぐさ書
マジでありがたいです。

さぁていつ開こうかな?

週末の予定を確認しておきたいとおもいますよ!!
背中の件もあるので安静にしてるとおもいますけど…ね。

それでは短いですが今回はこれにて!
無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、しびれが治まるかも!

banner.gif

今回のひとこと
「戦士のステータスまじ万能!」
category
依頼書
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

決め右!!

やりたい!
是非とも決め右の依頼書にご一緒したいです!

あと、枠があるなら美容院無料券も・・・。

  • 2013⁄06⁄12(Wed)
  • 18:05

こんばんわ~
この前はありがとうございました^^
そして体調は大丈夫ですか…?

今回もぜひ参加で!と行きたいところですが
他の方に申し訳ないのでやめておきます^^;

また、機会がありましたらよろしくお願いしますー

  • 2013⁄06⁄12(Wed)
  • 18:42

こんばんは~(^o^)/
きたこれ! 決め右!
お時間合えば、行きたいです!!
よろしくお願いしま~す(*^^*)

  • 2013⁄06⁄12(Wed)
  • 20:15

こんばんはー
以前よりも病状が悪化しているとは...
本当、シャレになりませんよ、、

前回のコメント返信で、少しは狩りに出てみるか、と
狩りをやってみると、きました。レアっぽいの。

決めポーズ右を希望させていただきたいです。
というか、その時にそれも使わせていただきたいですw

  • 2013⁄06⁄12(Wed)
  • 20:21

きめぽ右か~(´・Д・)」
持ってる…

参加見送りでまた次回依頼書イベントきたら参加しようかしら(・_・;

  • 2013⁄06⁄13(Thu)
  • 11:34

決め右は寄生したい~!!

前と後ろしか持ってない~(>_<)

時間が合えば是非~

  • 2013⁄06⁄13(Thu)
  • 12:48

>もみじ さんへ
はやいw
ツイッター組は有利すぐる・・・

しかしもみじさんにしぐさ書取らせていいものか・・・。けし写の餌食が増えるだけでは…むむむ。

>ファバル さんへ
あらあら、お心遣いありがとうございます!
頑張ってイベントが開催できるようにしますので・・・
またのご参加をお願いいたします><

>アイ さんへ
いちおう日時は希望にあわせてもらってます。
他の参加者の都合が合えばそれでいきましょう^^
なにはともあれ楽しくできればそればベストw

>はや さんへ
JOJO脳の人!
新しい記事に詳細載せてますのでご覧くださいw
なんだろうね、持ち寄ってくれると色々助かりますw
内容は明かさないのがまたドキドキw

>クロケット さんへ
さすがお嬢。もってるのね?
今回の記事関係ないけど、魔法使いクロケットをすごく
コキ使いましたw経験値結構はいってたかな?
お嬢の釣れる依頼書出せるようがんばる!

  • 2013⁄06⁄13(Thu)
  • 12:51

>セツナ さんへ
私と同じ状態ですね。前後しかない^^
今回は残念ながら締め切ってしまったので、次回!
決めポーズ・左が登場予定!
コメ見た限りだとそこそこ競争率高いかもしれないので、要チェックですよ^^

  • 2013⁄06⁄15(Sat)
  • 18:00

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/82-407f7a53

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
