RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄13(Thu)
  • 12:30

第二回「依頼しよ!」開催!

みなさまこんにちわ!
トウカです(・ω・)ノ


ついに部屋も普通に生活しているだけでじんわりと暑くなってきました
クーラーというかエアコンに弱い私にとってキツイ季節です((+_+))

そんな環境の中、両手剣の渾身斬り を会得するために、特訓!
依頼書も落ちてはいます・・・。
なのでそれの発表と、第二回についてのお話!

それではまいりましょ~。
たたみません!!



戦士での特訓が0~600まで終わりました。
バトマスも0~150まで、、、。

当然討伐効率を重視しているので、そこそこ宝箱のポロリは多いです。

で、次はこんなものが
依頼
次は左がきましたw
空気読んでるのかな?持ってないポーズがピンポイントw

この依頼書は次回第三回の目玉にもってきたいので今回はお披露目だけですよ!?
第三回についても近々、正式にPT募集の記事を書かせてもらうので、その時に応募を
お願いいたします。


で、第二回ですが、私の書き方が悪かったのですが・・・・。
PT募集の記事ではないんですよね(*_*)

でもすごい勢いでPT枠が埋まってしまったという事実;;

書き込みもしてもらったわけですし、今回は私の落ち度ということで前回のコメントで
PTを決定させてもらおうかと思います。

もみじさん
アイさん
はやさん


私の4名です。

ここはやはりツイッターでのフォロワーさんが対応が早いですね。
ちなみに内容としては・・・。

しぐさ書・右、美容院無料券2枚、プラチナ鉱石10個
3つの依頼書です。

はやさんご自身も依頼書を使ってくれるということで+1枚ですね。
内容は詳しくしりませんw

で、詳細ですが
【集合日時】6月14日 22:00
【集合場所】オルフェアトゥーン地区 1665丁目2番地トウカ自宅前

でお願いします。

なおご都合の悪い方がいればコメントやツイッター、ゲーム内でのチャット
で知らせてもらえればありがたいです


あ、そうそうちなみにもっと大きいイベントをしろ という極々一部のなんとかトンさん
トウカさんにプレッシャーを与えてきますが基本しませんw

身の程はわきまえていますから^^

私のいう身の程とは、ズバリ・・・ランキングですね。

今の私のブログは最近まで200~300あたりでフラフラしてましたが、
最近はキチンと更新しているおかげか100位くらいに戻ってきました。

そうですね。。。フレの的な人が50位超えたらイベントやるっていって
すばらしいイベントをやってくれたみたいですから・・・

私もそれにならって50位以内に入ればやってみようか と思います。

とはいえ、ランキング上げるためだけのバナークリックは望んでいないので
記事をみて評価してくれた方のみのクリックでお願いしたいですね^^;

内容もいくつか候補ありますし、そろそろアイデアを出したい気持ちもあります。

というわけで、約束しますよん!!


今回のメイン記事はここまでです。
いちおバナー置きますw
続きを読んでくださるかたはぜひぜひご覧くださいませ~^^b

無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、左手しびれが治まるかも!

banner.gif
というわけで続きです。



昨日は新しくもらった薬をのんでいると、いつの間にか眠っていたトウカ。

気がつくとフレのあみさんから起きろーとのチャットが・・・。

どうやら悪霊の持ち寄りにいくみたいです。。。
前々から行こう!とは言ってましたがついに時はきたれり!

メンバーは

トウカ
あみさん
しゃるさん
といといさん


という魚4人w

といといさんの僧侶はスーパーなので、トウカは一安心です。
きっとザキを連発してても問題ない^^

というわけで~
悪霊1
か~ら~の~~~

悪霊2
4回目でようやくゲットん^^
あいかわらず最低レベルの見た目なので速攻ドレスアップしてやりました。

ちなみに使ったのは270日特典のスライムベスイヤリングです。

持ち寄り2回目での仮面のゲット。
これで盗賊とかはほっといても酒場でレベル上がるに違いない^^

魔法戦士は自力で上げちゃうことになりそうだけど、これから先がラクかな??
というわけでトウカさんの酒場雇用おねがいしまっす^^w

最後に我が最愛の妹の一人であるクロエさんのあられもない姿を載せて締めますw
いくよ~~~~。







クロにゃん

一部マニア垂唾w
クロにゃんは紹介したい人がイッパイいるのだけど、中々都合が合わないw

ミドリさんとか間違いなく食いつくとおもうんだけどなぁ><

んでは今回はこれにて!
無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、クロにゃん起きるかも!

banner.gif

今回のひとこと
「ランキングのシステムは良くわかんないw」
スポンサーサイト
category
依頼書
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

おひさしゅーございます。
もじもじと苦笑いマダー?w
この2種類で、しぐさコンプでございます。

  • 2013⁄06⁄13(Thu)
  • 14:43
  • [edit]

きめぽ左だと!!
トウカさん空気読んでる~

クロの唯一持っていない左!!
大事なことなのでも一回いっとくわ
クロきめぽ左持ってナイヨψ(`∇´)ψ

  • 2013⁄06⁄13(Thu)
  • 16:35

こちらこそ勝手に募集だと勘違いして申し訳ないですm(__)m
PTに入れて頂きありがと~(^o^)/
当日はよろしくです♪

  • 2013⁄06⁄13(Thu)
  • 17:07

昨日はお疲れ様♪
そういやアクセもドレスアップできるんやったね!
なんかしよっかなー

  • 2013⁄06⁄13(Thu)
  • 18:12

正式な募集ではなかったのですね、
勘違いしてました、すみません><

依頼書は、、
店売りで金塊と同じくらいな値段ですw
過度な期待はしないでくださいー><

  • 2013⁄06⁄14(Fri)
  • 01:24

ええ、食いつきましたとも!
連打しましたとも!w

仮面ゲットおめでとー!

癒し系とーかさん(サポ僧侶が優秀だった)のイベント楽しみだなぁ〜

  • 2013⁄06⁄14(Fri)
  • 01:36

こんにちわ~

さすがトウカさん。ピンポイントで仕草依頼書
ゲットされるなんてすごいですね(>ω<)b

悪霊の仮面GET、おめでとうございます♪
たしかにドレスアップしたくなる顔アクセですねw

イベント開催、楽しみにしています~(^ω^)ノシ

  • 2013⁄06⁄14(Fri)
  • 13:41
  • [edit]

>オータム さんへ
もじもじと苦笑いか…
狙ってでてるわけじゃないからっ><
レベリングもほとんど終わってるから狩り時間も減るだろうし…見つけるまで待ってて!!

>クロケット さんへ
今度は左。次回は左。
おそらく来週かな?ブログのUPを首をながぁぁぁくして
まってて!

>アイ さんへ
イベおつかれさまでしたw
ちょっとグダちゃったけど…^^;
無事に終わってなによりでした。またのご参加お待ちしてますよw

>あみ さんへ
顔アクセだけね…
白パッチか黒パッチつけようとおもったけど、ベスイヤリングw
あみさんはヒゲとかでもいけるはず!がんばれ^^

>はや さんへ
これまたおつかれさまでした。
まさかのグリンバングル依頼書に驚いた。
いやぁ強かった。あれはかなり先の狩り場やねw

>ミドリ さんへ
妹のクロにゃんはふわふわしたカンジの天然っ子です。
最近は木工に精を出して、途中で寝落ちのパターンにw
いつ対面するか楽しみであるw

>ガーネット さんへ
でもでもそれ以上にゴミ書もひろってますからw
このお陰で一気にしぐさもコンプに近づいてるのでありがたや!

イベントはきっとすることなくおわりますw
50位はむりwむりだよ~^^

  • 2013⁄06⁄15(Sat)
  • 17:58

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/83-1d616476

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
