RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄15(Sat)
  • 18:45

レベリングと第三回のアレについて

みなさまこんにちわ!
トウカです(・ω・)ノ


いやぁ、今日はそこまで暑くないのでどうにか生きてます。

最近は背中に貼る湿布的なものをどうやったらもっとラクに貼れるのか考え中。


今回はトウカのレベリングについてと、第二回のイベント?と次回の第三回の予告です。
短いのでサクっと読んでポチっとしてくださいw

ではいってみよ~ぅ。
たたみませんぞ?



ここ最近のトウカは、前回もお知らせしたとおり両手剣マスターのための
レベリングと特訓。54レベから不動と思われたバトマスも65レベまで成長
しております。

バトマスの攻撃力はソサリン装備、パワーベルト、バトルチョーカーで400を突破してますし
大満足^^

さて、バトマスは日ごろの討伐クエやら迷宮でそのうち育つとして…

60レベで長期停滞。そして格闘スキルを廃止したことでなにも武器を扱えないパラディン
をどうするか思案中。

いっそバザックスでやってしまうか?残りSPでハンマー使ってれば楽しいかも???
そうしてればまた いい依頼書 が落ちてみんながハッピーになる…かもしれない!

ということでパラディンもちょくちょく頑張りますw
待っててね!



んで、第二回の「依頼しよ!」を行いました。

3人ともフレさんというすごく身内なことになってることに当日ハっとした!!
でも読者さんだもんね。問題はないはずさ・・・・。

で、参加者のはやさんの依頼書をラスボスとして行って参りました('ε')

途中で夜にしか現れないナイトメーア討伐中にになるという事態もありグダって
しまいました…。イチカバチかのギャンブルで迷宮にいくと、かわりにドッグラマッコイのお出迎え((+_+))

さすが持ってないトウカさんは一味違う。

みんな「おしい!」って言ってくれましたwww

このあとは一気に片付けて、はやさんの依頼書を使うと…

グリンバングルの文字がw

あ、アカンやつやっ!!!!!

こいつね、、、、強いンですヽ( ゚ 3゚)ノ
普通のダメで180くらいもってかれます…。

まぁ、みなさん強いですし、クリアですよ!クリア!
んで、このイベントの肝は…
終わったその場で記念撮影!

そこがどんな凶悪なモンスターがいようとも です(。・_・。)ノ
ということで…ドン!
第二回
後ろにナンカいるw

みなさん、こいつと遭遇したら戦っちゃだめですよ~^^


そして~。
次回、第三回の予告です!
まだPT募集の記事じゃないからね!?間違ったらだめだよ??
フライングもダメ、ゼッタイ('ε')

ゲットした順番どおり
依頼
決めポーズ・左」を主役にあといくつか手持ちのを消化して
行きたいと思います。

コメントで一人、コレに執念燃やしそうな方がいるので、応募はお早めにw

というか、ツイッター勢が有利すぎるので、どうにか公平にPTを選考できるシステムを
考えないといけないなぁと思ってます…

あっ、もし参加者の方で、適当に使える依頼書あれば使ってもらっても問題ないです。

案外タンスの肥やしになってたり、捨てるには…ってカンジのものもあるかもですから^^

それでは今回はこれにておわり!
今日は背中の痛みがちょっと強いカンジなので、安静にドラクエしますw(ぇ

無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、まともなイベント開くよ!

banner.gif

今回のひとこと
「依頼書もいいけど、ふくびきもいいのください…」
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

クロケット

なにか呼びましたか(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2013⁄06⁄15(Sat)
  • 21:27

この日はお世話になりました。
そして、私一人で色々な問題を起こしてしまって申し訳なかったです。
またのんびり遊んでください^^

  • 2013⁄06⁄16(Sun)
  • 00:55

第2回「依頼しよ!」に参加させて頂きありがと~^^
まったりできて楽しかったです♪
でもお体は大切に~♡

  • 2013⁄06⁄16(Sun)
  • 01:43

ちょっとちょっと!
体大丈夫なの??
なかなか治らないみたいだし、無理しちゃだめだよ~
でもイベントは無理してでもやってね^^

  • 2013⁄06⁄16(Sun)
  • 10:50

こんにちわ~

第2回依頼書イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
〆の写真でこちらを伺っているバングルの姿がいいですねw
夜限定モンスターは時間との戦いもあるので、
けっこう大変だったりしますよね~(;ω;)

お身体の方は大丈夫ですか!?
どうぞ労わって下さいね(>△<;)

  • 2013⁄06⁄17(Mon)
  • 12:28
  • [edit]

参加させていただき、有難うございます。
そしてお疲れ様でした。

バングルですね、自重します。

お体の方もお気をつけてー

  • 2013⁄06⁄17(Mon)
  • 21:53

>クロケット さんへ
狙われてる…。間違いない!
第三回ですが、急遽私の方も仕事がはいったり、背中とかいっちゃってますので、やる予定ですが、、、、
まだあまり期待しないでね;;

>もみじ さんへ
ブログミマシタw
なるほど、ああいうことだったのですね^^;
充実しているようでなによりですw
2垢でイベントって相当ですよ?w

>アイ さんへ
ご参加ありがとうございました^^
ちょっとグダっちゃったけど、許してちょんまげ!
またなんか拾ったらよろしくぅ^^b

>ミドリ さんへ
身体ねぇ。。。よくないね。
お仕事を再開したから病院も行きづらいしさー。
私がプッツリ姿を見せなくなったら何かあったとおもって!

>ガーネット さんへ
まぁ、夜モンスターは開始時間を調整すればどうとでもなるのですが、今回は不幸が続いたということで!
身体の件についてはもうなるようにしかwww
とりあえず、仕事休みの日にもう一度病院いきます^^;

>はや さんへ
バングルつよかったよ!
いい思い出になりました^^;
あいつをてなづけるのにどれだけ器用さがいるのか…
気になるところ!!

  • 2013⁄06⁄18(Tue)
  • 18:37

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/85-1591bacf

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
