RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄16(Wed)
  • 21:00

モンスターゾーン↑!!

こんばんわー、トウカです。

ちょっと暖かいかな?と思えば、いきなり極寒へ・・・
体調管理にはお気をつけください!

なにはともあれ、元気が一番ですよ!
元気があればなんでもできるって誰かが言ってました!
アゴアレな人が!!!!!


さて、前回のブログではスーパースターのひっさつがチョメチョメ
ということを書いたわけですが、本当にそうなのだろうか?

もしかしたら隠されたとんでもない秘密があるのでは?
だって、スーパースターですよ?
錦〇旦と同じなんですよ?

というわけで、確認してきました!(。・_・。)ノ

モンスターゾーンという名称ではありますが、発動させたからと
いって、モンスター的な要素は皆無です。これだけはハッキリと
させておきますw

このひっさつですが、まず目を奪わんばかりの派手さこそ真骨頂!
MZ01.jpg
跳んでーヽ(`▽´)/
MZ02.jpg
踊って~(/・ω・)/
MZ03b.jpg
キメっっ♪~( ̄。 ̄) ドヤァ

そして敵は暴れだす。 (JOJO的な言い方で)

怒りの猛ラッシュをこのか細い体に受けなくてはならないのか!
しかも、この場所はバザックス狩りのメッカのアノ地!!

死ねる!2発で死ねる!!!
(>o<")

しかしながら、弱い敵と戦ってもひっさつは発動しないので、
ここでヤる以外の選択がないのです・・・。

えぇ、足の2本や3本は覚悟してますともっ(~o~)

カカッテコイヤァァァァ!バザァァックス!!

バザックスはこちらにまっしぐら。
そのすごく、、、大きいです、、、
と言いたくなるツノが…

当た・・・・らない!

避ける!

避けるぅ!!

何度も試してみましたが、どうやらそういうことらしいですね。

結論:確かに何故か敵はキレる。
       ↓
   不本意ながら標的は私になる
       ↓
   仕方ないので集中攻撃を受けることになる。
       ↓
露伴センセー
   トウカ「だが、断る」
       ↓
   旅芸人のアクロバティックスター並?以上?の回避力!
       ↓
   仮に当たっても、当てたヤツは痺れる!

というカンジみたいです。

ん??ツッコミはなしでお願いします^^

ナルホドナー。これならまぁ、使えネェェという評価は
うーん、まぁまぁ?
程度には修正しなければ、なりませんかね?

ちなみにひたすらバザックスさんで試してみましたが、10回ほど
発動して、攻撃を受けたのは3回ほどでした。

そして、ロストアタックで怒りを解除したとしても、
制限時間内であれば、通常状態の敵から攻撃を受けたとしても
痺れてしまうようです。

いやぁ、スッキリしたですw

明日はついに新職のが開放されるクエストが開始ですね!
事前情報では、スパスタのは悪い意味でとんでもない代物みたい
ですが、誤情報だと期待したいとおもいます!

あと、もし私でよければクエスト手伝ってくれ!とかいう依頼あれば、
可能な限りご協力したいなぁと思っています。

今年の目標がそういうカンジなアレなのでw
ちなみに依頼はこのブログのコメントとか、
我が家のポスト(タンス)にでも入れてもらうとか、
フレ申請していただくとかでも結構です^^

なにかやり取りしにくいとかあれば、また考えるので・・・

それでは今日もー。ドラクエするぜぇ!!(元ネタわかる人いるのかしら)
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

そんな顔して必殺使ってたのか~w
無いわ~

耐性関係無く確定でマヒなるならいいんじゃないかな?
まだ可能性を感じる。

最後の何か元ネタあったのか
全くわからん

  • 2013⁄01⁄17(Thu)
  • 21:13
  • [edit]

この踊りは・・・紛れもなく例のCMですね!

  • 2013⁄01⁄19(Sat)
  • 04:43

〉もぐらさんへ
あんな顔です!
今回はネタをふんだんに盛り込んでみた!

そろそろ、強化も完了してきたし、強ボスいってみますか?

〉めりいさんへ
いらっしゃいませ!
我がチームの番長!
防具にレオタードあったら完璧だった。ちきしょー(>_<)

  • 2013⁄01⁄19(Sat)
  • 10:39

うふぉ姐さん

初めてスパスタの必殺見たわ~

写真撮る余裕が凄いww
今度狩りに連れてっておくれ
そろそろペンギンから卒業したいww

  • 2013⁄01⁄22(Tue)
  • 12:11

〉たくえいさんへ
今回はチムメンかー。

スパスタはソロで育てるには、少しキツイ職かもしれませんね。爆裂持ちなら、過去のレッドプリンがおすすめですだ!

  • 2013⁄01⁄23(Wed)
  • 10:09

トウカさん

是非そGをバラまいて見せて下さいw

  • 2013⁄01⁄23(Wed)
  • 13:46

>まーこさんへ
お金は大事です!私ビンボーなんですから!!

しかしスパスタの力を発揮するにはやはりお金ばらまくしかない…
バシっと一攫千金狙いたいですね^^;

  • 2013⁄01⁄23(Wed)
  • 19:24

TrackBack Url

http://bluefreedom.blog85.fc2.com/tb.php/9-6fb83d7c

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
