RSSはこちら

DQX 女神は横っ面をひっぱたく!

このブログはドラゴンクエストⅩを冒険するトウカ(冬華)の日々を書き綴った日記のようなモノとそうでないようなモノで構成されています。極力ネタバレ等は控えるように善処していきますが、どうしても気になる方はそっとスルーしてくださいw

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄06(Thu)
  • 00:00

プチイベント?「依頼書いくよ!」

みなさんこんにちわ!
トウカです(・ω・)ノ


今回は先日に鬼レベリングをしたときに拾った依頼書がはじめてマトモな
ものだったので、記念がてらに載せていきます^^


基本的には小ビン1個とか、ふくびき補助券とかしか当たらないトウカ。
リアルクジ運は本当にない上に、拾ったものの中身までゴミ当然。。。

たまには美味しい思いしたっていいじゃない!
ってことでいってみよ~ヽ( ゚ 3゚)ノ


依頼5
はじめての しぐさ書 です。
そして持っていない「まわる」です。
この依頼書に限り持ってない人いたら行きましょう^^
コメントにて先着順にさせていただきます。

依頼4
これもグレンの1鯖とかみてるとかなり高価な部類。
10枚で30000GでPT募集してる人みました。
これはクジ運のない妹とチムメン連れて行ってみたいと思います><

依頼3
プラチナ鉱石は地味にありがたいですね。
値段でみても4000Gくらいなるのかな???

依頼2
せいじゃのはい。
これは普通に高額素材ですね。
10000Gくらいになるかな?
とりあえずお世話になった女神は誘ってみます。
私がフレチャしたらこれのお誘いと思ってください^^;

依頼1

草?
雑草???
なんかすごくシュールというか、、、
ネタな臭いしかしないけどw
美容院無料券かぁ、私は特にいらないけど…
これも募集しようかな?


というわけで、
①しぐさ書「まわる」
②美容院無料券

依頼書PTを募集したいと思います。

基本はコメントの先着順にて両方の申請はNGとします。
締め切りは6月8日昼の12時まで
PT発表は同日17時には行いたいと思います。

なお実施日時は同日
①6月8日22時予定
②6月8日24時予定


2段階構成なのでチャチャっと片付けましょうw
くどいようですが、もう一度確認です。

参加希望の方は

この記事のコメント
・名前
・参加希望依頼

期日までに記入をお願いします。

PTが決まれば同じくこのブログにて発表し、詳しい内容も書いていきますw
ブログを通してのこういう機会は初めてなので、グダるかもしれませんが
ご参加をお待ちしております。

題して!
「依頼書いくよ!」第一弾
ってことで。

集まらなかったら適当に人探すしっ!!!
ということで短いけど今回はここまでw

無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、トウカの寿命が延命するかも!

banner.gif

今回のひとこと
「これってイベントってことでいいの?」
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
  • 2013⁄06⁄05(Wed)
  • 13:00

バザックス先生再び!

みなさんこんにちわ!
トウカです(・ω・)ノ


更新を完全にスルーしちゃってました・・・。
ひさびさにランキングみたら、もうアワワ状態!

まぁ、それでもまったりやらせていただきます^^

リアルの方も、某仮面の映画を観たり、劇場版のシュタゲを見たりで
楽しくやってます!!
では今回もいってみよ~~~(。・_・。)ノ


最近は目標もなくただチムクエをひっそりとやるスタイルだったトウカ。
特にレアドロ系のクエストがお気に入り。

と思っていたところ・・・・。

扇をもっと生かしたい という気持ちが大きくなってきました。

そりゃそうです。
ひっさつのおうぎ(戦闘開始時3%ひっさつ発動)を買っちゃったのですから><

武闘家はとりあえずツメがあるし、ため弐からのアゲハで浪漫があるし、
スパスタも魅力を500を突破したし・・・。

あとは旅芸人がやや空気状態なだけ

スパスタの魅力を上げた=旅芸人もそこそこな魅力持ち
であるので、この辺も生かしてあげたい^^

そうなるともう選択肢は一つ!!!!

ハッスルダンス取るべがなぁぁぁぁ('ε')

そのためには…
1.旅芸人を66⇒69レベへ
2.スパスタを65⇒70レベ
3.武闘家の特訓を150ポイント分


というミッションが与えられるトウカ。
最初は旅芸人は66⇒70で、武闘家の特訓はなかったけどもスキルポイント
を計算すると、よりラクな道がみえてきたので^^

(マジでスキルシュミレータは便利!みんなも使おう!!)

スパスタはイーター先生へ行けばスグでしょう。間違いない。
武闘家の特訓もアイスボンバー先生がいらっしゃる。(通称:アイボン)

さ、芸人どうしよう?ヽ( ゚ 3゚)ノ

あればリューイーソウも有りだけど、業者がウジャウジャいて精神衛生上
とても良くない場所でもあるし・・・・。

そうだ(・o・)

バザックス師範に会いに行こう!

というわけで、旅芸人(扇バージョン)でのサポックス編はっじまるよー!

まずはサポさん達の雇用。

何よりも効率。今回は効率。
師範から毟(むし)るだけ毟(むし)る。

魔法使い3人構成

今回は僧侶枠として芸人トウカが入りますヨ^^;

装備はきじゅつの服上下(回復錬金)ときじゅつ帽子(MP)
あとはパーティメガネ(テンションアップでの回復量UP狙い)

開幕はまず…
旅バザ
花ふぶきをかまします。
耐性があまり高くないためか結構入るカンジ。
一度でダメなら
旅バザ2
二度行う。

運次第ではあるけども、これで大体どっちかの師範はほぼ戦力外。
2体とも入ることも当然あります。すごくラク!

次は機を待ちます・・・。

バザックスだけではないけども、モンスターは名前の色が変わると怒り出します。
大体残りHPが50%と、20%切った位かな???

つまりこのHPのゾーンに入るときに戦闘不能状態(ひるみ、転び)にしておけば怒り状態
を1回、もしくは2回とも抑えることができる!

魔法使いの行動は
1ターン目:魔力かくせい
2ターン目:イオラ
3ターン目:イオラ
(距離によってはメラミやらメラゾーマやら、、、)

と行動していくわけで、攻撃魔力400以上の魔法サポであれば3ターン目に
50%ゾーンに突入します。

なので3ターン目の呪文発動少し前から、、、
旅バザ3
おたけぶ!!
魂のシャウトをここで!!

※少し前から行うのは、2回行うためです。
私の場合は
1,2ターンで花ふぶきをして、回復させながらサポ魔の3ターン目に合わせてます。

案外一回目のおたけびは成功しやすく2回目以降の成功は結構数をかけないと難しい
なので成功率の高い1回目のひるみを有効活用!

これが成功すれば20%ゾーン付近まで、うまくすればこのまま片付けてくれます。

仮に生き残っても、サポ魔が一人乙る被害で済むはず。
それはスルーして生き残ったサポ魔優先で回復を回せば余裕。

この方法の利点として
・サポ僧侶だとバザックスの位置が安定しない為、サポ魔のメラゾーマを使う。のを防ぐ。
・サポ魔3人体制であれば、ほぼ確実に魔力かくせいの時間内に終わらせることができる。
・花ふぶきがよく効くため上手くいけばMPがかなり節約できる(消費MP15くらいの時も)

問題点としては
・ある程度自分に回復魔力(250位が目安)がないとキツイ。
・MPが僧侶ほど高くないのでグダると消費が大変。

こんなもんかな?
このやり方で元気玉一個でおよそ83000くらいの経験値。

サポ僧侶1、サポ魔2の体制だと78000くらい。
あんまり大きな差はないけど、僧侶がいないとバザックスの位置が安定しやすいので、
ストレスが軽減されまっする^^

というわけで5時まで掛かったけど、、、

目標達成だよ!!  

いぁー。廃ったwww
もうしばらくガチレベリングはムリですな・・・。
なにはともあれちょっとでも参考になれば幸いです^^b




えっと。あとは…
ひっさつのおうぎを買ったので、どうしても悪霊の仮面(開幕必殺発動6%)が欲しく
なり、フレのあみさんがたしかコインを持っていた(何度も当ててる、、、、、)ので
持ち寄りを提案してみたのです。

というわけで行ってきますたヽ( ゚ 3゚)ノ

悪霊1
悪霊2
悪霊3
悪霊4
4連戦。
私は僧侶で参戦。
全部寝てるけど、僧侶はこんなときじゃないとムリですたいw

命運を握るスパスタはあみさん。
唯一の火力枠はフレのしゃるさん。(ツメの火力が299ですた)
もう一人の僧侶枠はけんけんさん。

けんけんさん素晴らしい僧侶っぷりでした。MP次第ではいつでも回復支援に回る気
だったのがほとんど必要なかったです。マジイケメン!

しゃるさんも「悪霊退散!悪霊退散!」といいながらガリガリ削ってくれますた。

あみさんもお金を惜しむことなくボディガードを呼んで、ラリホーマを次々と成功
させてくれてますた。。。

ところでこの時のスパスタってつけてボディガード呼ぶほどなのかな???
全く使ってないから白服とか金服がどれだけ出るのかわからないのだけど…
ってことなので、あみさん見てるだろうからおしえておくれw

結果は2戦目にソーサリーリングが出て、
あとは聖水3本詰め合わせでした。

リーネの合成もMP+1というド畜生っぷり。
アイツ、イツカ、マジ、ハッタオス




そういえば、アストルティアでみんなに人気のあおにゃんさん から
ブーメレンジャー×2と魔戦、僧侶?での強ボスに誘われましたw

行ったらマッハで記事にしますので、浪漫倶楽部必見!!

では今回はこれにて!
無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、トウカの寿命が延命するかも!

banner.gif

今回のひとこと
「疲れたぁ、マジ疲れたわぁぁぁ><」
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
  • 2013⁄05⁄28(Tue)
  • 21:30

アイス!ラーメン!他にも!!

みなさんこんばんわ!
トウカです(・ω・)ノ


連続での投稿になるのでチャチャっといきますw

つい先日のこと。
ヒマだったので大分のご当地ソフトクリームを調べてました。
すると

くちなしソフトなるものが…
写真をみると
「生姜風味」
とのことで、これはいかねば!!!

さっそく大分の臼杵という地域へ。
販売しているお店は商店街にあり、駐車場も市営のものがありラクチンw

以前味噌ソフトを食べに来たことがあったので道はすぐ分かりました。
わからなかったのは、その味噌ソフトのお店の横が今回のターゲットと
いうことだけでした。

しょうゆソフトクリームもあります。別のお店(竹田)で食べたことが
ありましたが、みたらし団子風味で一番のヒット味。

まぁ、一人ではないので一つずつ買ってみる。

しょうゆソフトと
くちな、、、、ん??
名前が変わっている!?
こうじソフトに変更!

でもしょうが風味という張り紙は変わっていない・・・。

見た目は写真でみてもバニラとどう違うの?と言われそうなのでパス。
しょうゆソフトは竹田のが濃かったかな

くちな、、ではなく こうじソフトはしょうがの風味がしっかりしていて
後味すっきりでした。

ちなみにこのお店にはアイス用の醤油が売られています。
ただの醤油ではなく、甘いみたらしだれの味
これがあればふつうのバニラアイスを醤油アイスとして食せます。

テーブルにあったフリーペーパーを見ると、このお店どころか、商店街の
ソフトクリームが載っていました。
その数7種類。

全部はムリ。いろいろ惨事が起こります。

なので期間限定ぽい「さくらソフトクリーム」を追撃しました。
さくらソフト
なんで2個あるのかって?

お店の人がなにか入れるのを忘れたとかでこうなったんです。
おそらく桜の塩漬けかなにか。

違いわかるかな?

こちらもさっぱりしていておいしかったです。
2個(少量ずつ)はビックリでしたが(

その後はおみやげ探してフラフラ。
なぜかこないだ来た味噌ソフトのお店へと吸い寄せられる。

味噌カレー
醤油サイダー
上が味噌カレーです。
隠し味に味噌をいれて、味噌を作るときにつかう大豆も入ってます。
ちなみに写真じゃわからないですが、お米は麦です。
コチラも味噌を作るときに使うもので、潰されてない丸いやつ。

噛みごたえがハンパないです。
カレーはものすごくコクがありました。おそらく味噌の仕業です。
あとお肉も非常にやわらかく、口の中で解けるような感覚。
いいお仕事です。

下の写真は…
しょうゆサイダーなるものです。

しょうゆサイダーです。
醤油をシロップ状にしたもの(黄色い○)を炭酸水(青い○)で割るというスタイル。

味は。。。そうですね。
みたらし団子のたれがシュワシュワすると思っていただければ、と。
それ以上は語るつもりはないですw

この臼杵という町ですが、昭和情緒が溢れていてものすごく好きな町です。
機会あればぜひ足を運んでみていただきたいですね。



そして翌日。
ドンキホーテでエアーベッドというものを発見。
ちょうど布団を買い換えようかな?と思っていたので買ってみたんです。

その時のお話。
ドンキのある店舗には他にも31アイスやら、日本一たい焼きやら、銀だこやら
モスバーガーなんかもテナントに入ってます。

そしてラーメン屋さんも。

今回完全に愚を犯しています。
お店の名前がわからない!!!
ゆるしておくんなし><

で、今回頼んだのは…
伊勢海老石焼つけめんA

伊勢海老石焼つけ麺

名前だけで美味しそう!
名前だけで大勝利まちがいない!
画像みたらさらにたまりません。

スープがグツグツしてるんですよ~。
そしてけっこう濃厚で、クリーミー

麺のとこにちょこんと2つあるのが伊勢海老みたいです。

私は伊勢海老食べたことないのでよくわからないですが、普通の海老さんよか
やわらかく甘みを感じました。
伊勢海老石焼つけめんB

チャーシューもスープに負けない強めな味付けながらやわらかい。

麺はうどんよりは細いカンジの太麺。
スープとよく絡みます。

好き嫌いがハッキリ別れるタイプの味ですが。私的にはHIT!
まだ他にもメニューあったのでぜひいってみたいお店ですw

んでは今回はこれにて!
2本立てはつかれるね!!

無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、また食記事がんばります!

banner.gif

今回のひとこと
「ラーメンはいつがおいしいの?」
「(季節関係なく)今でしょ!」
category
大分の食
genre
グルメ
theme
ラーメン
  • 2013⁄05⁄28(Tue)
  • 20:50

私、☆投げます!

strong>みなさまこんばんわ!
トウカです(・ω・)ノ

もうすぐ梅雨ですよね。。。。
それだけで相当に鬱になりそうです(*_*)

同時にアイスが美味しい季節でもあります。
今年は大当たりあるかな?
今の私はガリガリ君のキウイ味がお気に入りですよ('ε')

さてさて、アストルティアは季節関係なく毎日ガヤガヤ。
レベル上げ、金策、アイテム(アクセ)探しと大きく分ければ
やることはこの3つ。

そうそう、これにチームクエなんてものも加わったと思ってOKかなw

というわけで、チムメン4人で行ったのは怪人系300体討伐の為、
というかむしろアクセのためにアゴデウスではなくアモデウスさんと
戯れてまいりました^^

半年ほど前ですかね?竜おまの為に篭った時、すごく邪魔でした。
それが今や、絶滅危惧種ですヽ( ゚ 3゚)ノ

わからないものですね。。。

で、片手で数えるくらい倒したところで、、、、、



まかいしつじ2
早速登場。転生まかいしつじ
どうもこんにちわ('ε')

いまいちアゴとどう違うのか(どっちもアゴだけど)わからないまま
戦闘終了!!

盗むもしたし、ひっさつもした。
結果は・・・・




モノクル一個www





ッケンナァァァァ><
といったところで仕方ないこと。
一個あればいいし、今回はこれでカンベンしてやろうぞ・3・

あと今日、チムクエを頑張ってやってチームレベルが10になったよw

ロングマント

本当は赤と黒で色をイジってエンブレムとおそろいにしたかったけど
まだ黒と赤は使えないとかで、仕方なくダークグレー推し

同じデザインが町に多かったら変えてもらおう、そうしよう(*_*)



お次は、仲良しフレさん3人とVロンとVロン強へ行ったお話。

あ、そうだ。その前に、、、、タイトルにもあるけども…
ブーメラン買った!!
ペンタグラムっていう星型のやつです^^

って、わかるよね。さっき画像出したし(

詳しくは次回に載せるつもりだけども^^;
これでトウカは

両手剣(途中)
ムチ(もうない)
ブーメラン

の浪漫武器を制覇(未遂)したことに!!


で、本題。
ブーメランのスキルをGETしようと振りなおし案を見ていたところで
ミドリさんから
「Vロン強行かない?」
というお誘い。

先日タッパ~さんに連れて行ってもらったものの強はまだだったので
行きたかったけど、、、、絶賛スキルポイント計算中状態

格闘をつぶしたので、スキルの並び替えも行うことになっていて・・・。

そこまで掛からない旨伝えると待っていただけるということでしたので
可能な限り急ぎました。

あとは賢者の特訓を150スタンプこなせばブーメランが100に^^

こんな状態ですが、ご一緒させていただきました^^

まずは普通のVロンでジャンプの練習。
ガーネット、ミドリ、もみじ

私はてっきり公式で発表されていてアイテムを使わないと攻撃を避けること
ができないと思っていたのですが、そうでもないみたいでした。

ジャンプするポイントはVロンのふきだしが出たら
Vロンのモーションは関係ないとか。。。罠すぐる;;

ちなみにブーメランはモーションがデカすぎて大変です。
でもモーション中でなければほぼ100%避けれたと思います^^

そして本番の強モード。
Vロン強
あぁ、強でもやる気が皆無なんだね。この子。。。

とはいえ、安息の読書タイムを邪魔されたのによほどキレたのか、
通常攻撃も結構受けるし、Wジャンプ9999ダメージだし。で、
油断は出来ないくらい強いw

まぁ、通常でも、強でももらえるものに変化はないようなので
家具狙いの方は普通のでいいかとおもいます^^;

私以外の
ガーネットさん、もみじさん、ミドリさんは既に経験済みということ
だったので勝利できました。

なかなかスリリングな時間でした。あなどれないなっ(。・_・。)ノ
まだいってない方は是非挑戦してみてくださいませ。
強ボスとかとはまた違う楽しみがありますよ~。


でわでわ今回はこれにて!
ちなみに今回は2本立ての予定です。
先日またフラフラと旅に出たので、その分が載せれたらいいなぁと思いますw

無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、人に優しくなれます!

banner.gif

今回のひとこと
「浪漫なしにはもうやっていけない体です」
category
ドラゴンクエストⅩ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
  • 2013⁄05⁄23(Thu)
  • 20:15

ブーメランを投げたい!

みなさまこんばんわ!
トウカです(・ω・)ノ


そういえば最近は花壇の育成報告してないことに気付きました…
本当にすみません;;
今回はちゃんとUPしておきます!!!

咲いたお花ブラックリリィ10、グレーリリィ6
お世話の記録めりいさん、ゆうまさん、もぐもぐらさん、シオンさん、クロエさん、まーこたんさん、ソラリオさん、きのこくんさん、あみさん、クロケットさん、ひいらぎさん、ぱこたんさん、ガゼルさん、あいこさん、リオンさん、カイザー・・さん、はやさん。以上17名です。

ほとんどがチムメンで構成されていて、あとはPT組んだ方、フレさんやご近所さんなど。
もつべきものは…というわけでありがたい限りです><



さて、今回はタイトルどおりです。
浪漫倶楽部の設定する浪漫武器の一つである
ブーメラン
こないだのアプデで非常に気になるものが登場しています。
ペンタ
こんなんです。

です!
効果は3%で混乱・・・。

効果?なにそれおいしいの?
問題はそのビジュアル^^

です!(大事なことなので2回いいます)

投げたいですね。
でもすっごい高いんですよ。

そしてコイツを装備するためには・・・・



レンジャーのオオカミアタック
格闘スキル消滅させるしかないです。

つまり

レンジャーで爆裂不可能ということ。

つまり

金輪際イーターにはいけないということ。

かなりプレイスタイルに制限が掛かります。
これが浪漫武器の最大のマイナス要因ですね((+_+))

ここ最近はグレンのバザーに張り付いて購入をどうしようか
それだけです。

買うなら買う、買わないなら買わない
でハッキリしないと精神的にやられちゃいそうな中の人。

こうみえて結構優柔不断です。
というか、ドラクエ10開始からずっと取得していた格闘スキルを
手放していいのか・・・・。

それが大きな悩みになっているのかもしれません;;

最近は爆裂うつことがほとんどないですが、それでも悩みます!
私のこの悩みはどういうカタチで解決するのか…神のみぞ知る。です。


さて、あと最近というと、、、、
妙ちくりんなイベントが開催されてますね。

Vジャンプのなんかの記念だとかでイベントをこなすと

Vロンのコイン

なるものがいただけるようです。
もしココから先を知りたくない人は目をつぶって戻る推奨です。








このVロンですが…
フレのタッパ~さんがコインを出してくれるということで挑戦!

みてくれはこんなんです。
Vロン
やる気なし。

Vジャン読んでます。


というか舐められてる???

戦ってみると…
Vロン2
強烈(?)な範囲攻撃や…
Vロン3
カッコイイこだわりの通常攻撃エフェクト
(Vの字)

クエをこなした方には分かると思いますが



モードのコインもしっかり準備されています。
私は戦っていないので、どれくらい強化されているのか不明。

そろそろクエストクリア用のアイテムも揃うのでまた報告しまっすw




お次はブロガーさんとの競演!!

真夜中に突如
有名ブロガーさんのニコさんからフレチャが飛んできました!

以前ツイッターでベリアルの持ち寄りの件を話していたことがあって
そのことかな?と思っていたら・・・

「ボスいきませんかぁー?」

ということです。

私みたいなんを誘ってくださるとは…
よほどの事情があるのかとおもいましたが、ここは二つ返事でOK!

ツメできてくれたらうれしーとのことでしたので。
最近レベリングを終えた武闘家で参加。

ツメを装備しだしたのはつい最近。
オマケにボス系には僧侶でいくことが多いので経験も少ない。

でも日ごろ僧侶でPTを見守っている経験でいけるはず!

この際白状すると…

武闘家で、猫も犬もいったことないんですよね(

スピカルの方たちはすごい人ばかりなのでどう思われたか…

ニコさんは真夜中~早朝というのに変わらず元気で可愛い し、
シフォンさんは杖と片手剣をチェンジしながら これまた可愛く
カイトさんはイッドで壁へ猛ダッシュしながらもクールに!

普段行くボスツアーとは違って緊張したものの、今回は・・・。

リベリオ強
バサグランデ強
ニコ、シフォン、カイト
イッド強
アラグネ強

ニコ、シフォン、カイト2

をすべて物理PTでいってきました。

というかニコさんの僧侶はHPが360ある上、守備も380超え。
まさしく鋼鉄の僧侶(天使)でした。
怒り状態のリベリオの攻撃を素で耐えていたのは衝撃的・・・。

コレに懲りずまたお誘いお待ちしてます><




そして次!
フレのミドリさん主催のイベントへ参加?してきましたw

内容はスターキメラの落とす「ほしくずのピアス」をGETしようず!
というもの。

あまりの参加者の多さにさすがミドリさんだと思わずにいられない。

ゴレトン(オートンさんというかドナルドン)ともみじさんと私は
サポートに徹して…いや、、、、

私ともみじさんはPTの都合によりレンジャーでの応援部隊に^^

まぁ、別にピアスは必要ではないのでドルボード(愛馬トロンペ)で
走り回りました(。・_・。)ノ

体感ですが、私のいた鯖でも2,3PTはドロップできたんじゃないかと
思います^^

実時間40分くらいでは上々なはず!!!

また近々イベントを…という声も聞こえたので楽しみに待ってますw

写真はそのイベントでのウェディ軍団。
ミドリンイベント




では今回はこれにて!

無謀にもブログランキングに参加しています。
下のマイユ嬢をポチっていただけると、ブーメ買うかも!

banner.gif

今回のひとこと
「浪漫にいくらお金つかえばいいの?」
「全部でしょ!」
(ナイワー)
category
DQXブロガーとの共演
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

プロフィール

冬華(トウカ)

Author:冬華(トウカ)
ドラゴンクエストⅩオンラインで遊んでいます。
選んだ種族はウェディ♀。
主な活動サーバーは「26」

メイン職業は僧侶で、サブは賢者
パッシブ優先の後衛職です!!

マイホーム

オルフェア住宅村     トゥーンタウン地区     1665丁目 2番地

所属チーム

ポンDeリング

職業レベル

(2013/5/11)

☆裁縫職人 33Lv  ⇒基本職         戦士:60         僧侶:65☆       盗賊:68         武闘家:70        魔法使い:70      旅芸人:69                      ⇒上級職         バトルマスター:55   パラディン:60      レンジャー:70      魔法戦士:66☆     賢者:70         スーパースター:70☆

☆は特訓完了

浪漫倶楽部メンバー

浪漫倶楽部メンバー 001:トウカ(扇・両剣) 002:ヨチロー(ブーメ) 003:もぐもぐら(両剣) 004:クロエ(弓)   005:セツナ(扇)   006:さんかく(弓)  007:タッパ~(扇)   008:ミント(扇・ムチ) 009:シオン(扇・両剣)010:ゆきひで(扇)   (仮):しお(扇・ハン)

(加入者順)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
